ファイルからEAを自動で初期化・再初期化 - ページ 3

 
Dmitry Fedoseev:
非常に怪しげな発言です。
そして、あなたが言わないことは、すべて疑問です
 
Михаил:

だって、聞きたくないじゃないですか。

何も聞こえない人に、何かを説明することはできません。

もうひとつの "名作 "です。いつもじっくり読んで、読んだり聞いたりして考えています。
 
Михаил:
そして、あなたが言わないことは、すべて疑問です
また始まったよ、自分の妄想を私になすりつけるとは...。
 
Dmitry Fedoseev:
もうひとつの "名作 "です。いつもじっくり読んで、読んだり聞いたりして考えています。
では、私の主義主張のどこがみっともないのか、具体的に説明していただけませんか。
 
Михаил:
では、私のやり方のどこがみっともないのか、具体的に説明してください。
なぜ?もう意味がわからない。何しろ、昔々、すでに説明したことがあるのですから。好きなように、アドバイザーと、一緒に生きていくしかないのです。
 
Dmitry Fedoseev:
何が言いたいの?もう意味がわからない。何しろ、すでに一度、説明したのですから。好きなように、アドバイザーと、一緒に生きていくしかないのです。

なるほど。

それ以外の答えは考えにくかったですね :)

 
Михаил:

なるほど。

別の答えは想像しにくかったです :)

指で説明してるスレをここで探そうか?あるいは、記憶力を高める薬を処方する?
 
Dmitry Fedoseev:
指で説明してるスレをここで探そうか?あるいは、記憶力を高める薬を処方する?
調べてみてください...埃をかぶるんじゃないぞ、小僧...:)
 
Михаил:
では、具体的に私の主義主張のどこがみっともないのか、説明してください。

無駄なことだと思いつつも、ドミトリーのために説明をしてみる。

トレーディングエキスパートアドバイザーは、システム-ステートに基づいている必要があります。例えば、ポジションがある-それに従う。ポジションなし - ポジションへの新規参入のシグナルを探します。ストップロスがある-それを動かすか、何もしないか。

あなたの「方法」は、OnTradeTransaction イベントの無意味な分析です。Expert Advisorは独自の取引環境を再現するため、MT5の実際の取引環境とは異なる場合があります。

あなたのアルゴリズムは、あなたがフォーラムやサービスデスクを無視して、自分の必要性のために1年間いじり続けたからこそ、機能しているのです。他の人には、あなたが提案するものは何も効きません。状態の非同期化が発生します。

MT5でもMT4でも変わりはありません。エキスパート・アドバイザーの構築の原則は、取引プラットフォームに関係なく、同じです。

 
Vasiliy Sokolov:

無駄なことだと思いつつも、ドミトリーのために説明をしてみる。

トレーディングエキスパートアドバイザーは、システムステイトに基づくものであるべきです。例えば、ポジションがある-それに従う。ポジションなし - ポジションへの新規参入のシグナルを探します。ストップロスがある-動かすか何もしない、ストップロスなし-設定する、など。

一方、あなたの「メソッド」は、OnTradeTransactionイベントの無意味な分析です。EAは独自の取引環境を再現しますが、MT5の実際の取引環境と同じであるかどうかはわかりません。

あなたのアルゴリズムは、あなたが1年間、フォーラムやサービスデスクを無視して、非常に特殊なタスクのために使ってきたからこそ、機能しているのです。他の人には、あなたが提案するものは何も効きません。状態の非同期化が発生します。

MT5でもMT4でも違いはありません。エキスパート・アドバイザーの構築の原則は、取引プラットフォームに関係なく、同じです。

出ない方がいい...

州に関してはP/S

https://www.mql5.com/ru/forum/43477/page2#comment_1521819

Servicedexと掲示板の "投げ売り "について(最近の例の一つ)...。

スレッド内https://www.mql5.com/ru/forum/42180

歴史のダウンロードの問題を持ち出したのは...。

という声が多く聞かれます。

やり方が悪い、(開発者も含めて)やり方が悪い、などなど...。(よくこのスレッドに "入り "ませんでしたね......)。

そして、これがコールと「ドロップイン」の結果です(1200ビルドの修正リスト).

ターミナル:MQL5プログラムから定期的にデータにアクセスするにもかかわらず、履歴データを未使用としてアンロードしてしまうエラーを修正しました。

私は、あなた(最近の自分)と違って、自分のプログラミング経験とREAL口座での長期取引に基づいて、トピックスターターにアドバイスをしています。

あなたとは対照的に(あなたは最近、まったく取引しないのであれば、別のプラットフォームで取引すると自分で言っていました.)