バーチャルストップがあります。質問:DCはアンチバーチャルストップができるのか・・・。 - ページ 6

 
Boris:
だから、BUYLIMITとSELLLIMITだけ入れればいいんだよ!;)
試してみましたが、同じように、どこにでもウェッジがありますね...。
 
矢印のインジケータをオンラインで探してください。MAとRSIの交差点でシグナルを出します。でも、座って信号を待つしかないんです。
 
Maxim Dmitrievsky:
ハンドは通常、フクロウ取引よりも安定性とシステム性に欠けるので、どうせ95%はすぐに負けるだろうと当てにすることができる...。
一人では100%失敗するが、集団であればかなり長い間持ちこたえることができる。プログラマーはともかくとして...。
 
Alexander Ivanov:
矢印のインジケータをオンラインで探してください。MAとRSIの交差点でシグナルを出します。でも、座って信号を待つしかないんです。

試してみます。テスターでMT5のMAIとMSIを使ってみたのですが・・・。私は少し遅いので、マーティンを補正するために調整することができません............................。

 
ちょっとしたアドバイス:マーチンゲールは絶対に使わないでください。 常にストップロス=20pを使用してください。
 
Сергей Криушин:
そう、儲かるだけのフクロウを作った--取引から切り離してそれで終わり、何かを証明してこい、という初歩的なことをしたのだが、やはりハンドトレードは彼らの手に負えない......。それとも許してくれるのか?
ハンドトレーダーだけなのか、全くわからないのですが?
 
Сергей Криушин:
そう、儲かるだけのフクロウを作った--取引から切り離してそれで終わり、何かを証明してこい、という初歩的なことをしたのだが、やはりハンドトレードは彼らの手に負えない......。それとも寛容なのか?
つまり、利益で取引できないのであれば、フクロウはプラスにしか行かないということです。要するに、たわいのない話だ。
 
そう、彼らはここでおしゃべりしているのです :)))
 
Alexey Volchanskiy:
利益で取引できないとか、フクロウは黒字しかないとか。要するに、デタラメばかりなのです。
これは、普通の状況ではない!?
 
HolyGrailのインジケーターは、私のホームページのリンクから見ることができます(海外のプロガーによるインジケーター-トライアルを提供します)。