バーチャルストップがあります。質問:DCはアンチバーチャルストップができるのか・・・。 - ページ 11

 
人です。落ち着いてください。どんな取引組織(「ブローカー」または「DC」と呼ぶ)も、あなたのコンピュータや頭の中に入り込むことはできません。
 
Karputov Vladimir:
人です。落ち着いてください。どんな取引組織(「ブローカー」または「DC」と呼ぶ)も、あなたのコンピュータや頭の中に入り込むことはできません。
ありがとうございました。頭には入らないが、屋根は動かす...全てが良い方向には向かわない...もちろん自分を責めるが、その考え方の信頼性やゆるさを確かめたかった...当時のプライヴァルは、相場という取引システムを強く批判していた...。
 
Сергей Криушин:
ありがとうございます、心強いです...。頭には入ってこないが、屋根を動かしてしまう...しかも良い方向にではなく...もちろん私が悪いのだが、アイデアの信頼性やゆるさを確かめたかっただけなのだ...。
緑茶を飲んで寝よう。
 
Karputov Vladimir:
緑茶を飲んで寝よう。
自分はメキシドールとコプリガムBでしか救われない...。とてもオススメです!緑茶はただの水です(^^)))ところで、新しいトピックを開くことができるのですが・・・。知的過負荷から頭を治療する方法、救う方法...
 
Сергей Криушин:
つまり、私の端末や仕事のやり方が見られているのかどうか、かなり具体的に知りたいのです...。
見えない、ブローカーが見ることができるのは、彼が実行しなければならないものだけです。
 
うわあ...無駄なおしゃべりが多い。バーチャルストップはリアルストップより性能が劣ります。それだけです。
 
Сергей Криушин:
普通にコンパイルしたのか、普通にトレードしたのか、いきなり動かなくなった~預金も当然枯渇...だいぶ前ですが、5をやめて4を使うようになったんです。
丸太を使うのは仕方ないですが、コーヒーカスによる当て物です。
 
Комбинатор:
うわあ...無駄なおしゃべりが多い。バーチャルストップはリアルストップより性能が劣ります。すべてです。
常にではありません。WEll MARTINAを5でテストしたところ、逆にバーチャルストップの方が性能が良かったのです...。
 
Nikolay Demko:
ログが必要なのは、コーヒーカスによる推測です。
それは3年前のことだ。ドイツ人が言うように、とっくに終わっている。今はどんなログがあるのだろう...。
 
Сергей Криушин:
つまり、私の端末や仕事のやり方が見られているのかどうか、かなり具体的に知りたいのです...。
市民が救急車を呼んだ。EMERCOMが到着すると、精神異常者に思った通り、アパートの天井がホイルで遮蔽されていることがわかり、市民は上階の隣人が自分を殺したいから照射していると主張した。この市民は頭がおかしいと判断し、EMERCOMは念のため隣人に近づいてみることにした。その時、6台の電子レンジの扉が壊され、床に倒れているのを見たのです。二階の隣人は、一階の隣人は 敵の宇宙人であり、地球を救うために滅ぼすべきだと 宣言した...。