サービスデスクです。苦情、提案 - ページ 22

 

2ヶ月近くサービスデスクは何も答えてくれず、やっとシグナルを購読できるようになったという返事が来た。今までずっと自分でシグナルを開きたいと書いていたのだが、できない。

どう理解すればいいのでしょうか?

 
Ibragim Dzhanaev:

2ヶ月近くサービスデスクは何も答えてくれず、やっとシグナルを購読できるようになったという返事が来た。今までずっと自分でシグナルを開きたいと書いていたのだが、できない。

どう理解すればいいのか?

思い出してください、あなたは何回スパム行為と無作法で追放されたのですか?

あなたがここにいることで、事務局の人柄の良さがうかがえますね。不要かもしれません。

 
Marsel:

思い出してください、あなたは何回スパム行為と無礼な行為で追放されたのでしょうか?

あなたがここにいることで、事務局の人柄の良さがうかがえますね。ちょっとやりすぎかもしれませんね。

覚えてないので、思い出させてください。

2ヶ月も嫌がらせをしておいて、私が聞いてもいない質問に答えを出して、わざとやっているのは、あなたにとって失礼ではないのですか?

どのような理由でシグナルを開けないのですか?

Ваше присутствие здесь говорит лишь о добродушности администрации. Возможно, излишней

ここではルールに従って生活しているのか、それともルールがあるのか?

------------------

失礼にあたらないか?

 

自分が何を犯して権利を制限されたのか知りたい。

自分が違反したことを書き留める。

あるいは、私のすべての権利を回復する。

 

また、同じ人が無礼講で追放されるのは面白いですが、なぜか非常に選択的です。尊敬する管理者、私も非常に興味があるのですが、「無礼講で追放」を策定し決定する際に、どのような基準とルールによって導かれていますか?なぜなら、私が3トピックで使用規則を参照して侮辱の苦情といくつかの管理者/モデレーターにプライベートで文句はないものとして無視されました。それともまだ管理者は「ルールによって」生きていて、上記の質問のようにルールによってではないのでしょうか。

 

こんにちは。
2日前にサービスデスクに手紙を書きました。
財源が限られているため、問題解決にご協力ください

応募をご検討ください: #2643679


 
サービスデスクは、私の側で侵害の議論や事実がないのに、信号を放送する権利を否定した。
自分が何を非難されているのか知りたい。
 
自分が何に違反したのか知りたい。
もし私が何かを壊したのなら、何を壊したのか見せてください。何も違反はしていない、何もしていないだけだ。
もしかして、苗字が気に入らないだけ?

 
Ibragim Dzhanaev:
自分が何を犯してしまったのか知りたい。
私が何か間違ったことをしたのなら、その間違いを教えてください。何もしていない、何もしていないだけだ。
もしかして、苗字が気に入らないだけ?

理由をつけずに制限する権利がある。どこも同じようなものです。

 
Stanislav Aksenov:

は、理由を述べずに制限される権利があります。どこも同じようなものです。

理由を言わずにってどういうこと?
私はただ、自分が何を非難され、何が悪かったのかが知りたいだけなのです。上に何度か出禁になったと書いてあります。しかし、私以外には誰もBANされていませんし、何年間何回BANされたのか知りたいです。
嘲笑されたことがあると言う。でも、私がキレたとされる通信を全部見せてもらえますか?もしかしたら、それに対して私が何か言ったかもしれませんよ?

私が嘲笑した人、騙した人、破ったルールはどこにあるのだろう?
これはどこにあるんだ?

自分が何をしたのか理解できない。
書くだけで、何もしないのに、どうして違反になるのだろう。入出金や個人情報の変更をしていない。
私はいったい何に違反したのだろう?