我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 45

 
khorosh:

どこに美しさがあるんだ?これは美しさです)))


最大4件の注文が入っている。
どのようにスライスしても、このEAは明らかにロットのセットで動作し、それがチャートがとても平らで、テストがきれいでない理由です。
 
Vladimir Shorohov:
どう見ても、しかし、このアドバイザーはすぐにロットのセットで動くようで、そのため、グラフが平坦で、テストがきれいに行われなかったのです
 
Amon1953:
図を見ていただくと、ちょうどロットがMAXになっているのがわかると思います。しかし、もちろんこれはEAの実用版ではなく、このアルゴリズムの可能性を示すモデルです。そうでなければ、私はここではなく、フォーブスのリストに座っていることでしょう。:=)
 
もちろん、ありますよ。じっとしていないで、見るだけでいいんです。ちょっと頭を使えばいいんです。:)
 
Pawel Egoshin:
もちろん、ありますよ。じっとしていないで、見るだけでいいんです。ちょっと頭を使えばいいんです。:)

投稿は古いです - 解決策が見つかりました、ご参加ありがとうございました。
 

フラット時はマーチンを使い、トレンド時は動きで開く(マーチンはOFF)EAってありますか?

すなわち、市場に適応する

 
Pavel P:

フラット時はマーチンを使い、トレンド時は動きで開く(マーチンはOFF)EAってありますか?

すなわち、市場に適応する

良いmqlのレッスンがない、誰も利益を得るための要点を教えたがらない。
 

メタトレーダーのテスターで、例えば6ヶ月間最適化すると、毎月デポが開始デポに変わるようにするのは現実的でしょうか?

そのため、各月を別々に最適化する必要がなく、ある月は儲かり、ある月は損をする、といったスイングがありません。

 
Pavel P:

メタトレーダーのテスターで、例えば6ヶ月間最適化すると、毎月デポが開始デポに変わるようにするのは現実的でしょうか?

月ごとに最適化する必要がなく、ある月は稼ぎ、ある月は負ける、その逆もないというスイングがない。

MT5でどのような可能性があるのか、私はMT5で作業していないのでわかりません。ただし、MT4では2つの可能性があります。

1) Expert Advisor で資金の引き出しを模倣する機能を使用することができます。

2)EAで毎月ロットを増やすことができるので、デポの伸びとは関係なく、デポの負荷は均等になります。

 
novikov433:
mqlに関しては、お金を稼ぐ方法の要点を誰も教えたがらないので、良いレッスンがありません。


mqlの知識だけでは、残念ながら稼げません。FX周りだけでなければ、例えばフリーランス。

原則的に、それ以上の情報は必要なく、十分なドキュメントや記事もあり、もしかしたらレッスンもあるかもしれません。