Windows 10と悪ふざけ - ページ 6

 
mmmoguschiy-new:
優れた芸術家は模倣し、偉大な芸術家は盗む
誰が何を盗んだのか、まったく理解できない・・・。
 
Vladimir Pastushak:
誰が何を盗んだのか理解できない・・・。
aaaaay, it's shorter

guess twice
 
mmmoguschiy-new:
aah、短いですね。

は2回推測する。
あなたの投稿では、kubuntaのスクリーンショットと、あなたはkubuntaが10を巻き起こすことを言いたいことを意味する "それは何かを連想させるのでしょうか?そうなんですか?
 
transcendreamer:

はイタズラを決行し、10にアップグレードしました。

一見するとクールで、二次曲線的なmacOS、linux、古いvinが混ざったような感じです。

はもちろんメタトレーダーを走らせた - まあ、私はすべてのアカウントがなくなっていることを見た、私は何をすべきかを知らない....

再入力、新しいwindup、クリーンレジストリ、windows.oldドライブCの前のwindupからのファイル、あなたが何かを移動する必要がある場合。
 
Ivan Vagin:
どうして邪魔になるのですか?ウイルスを作る?:-)

こんなこだわりのオマケがあったんだ!しかも、ウイルスに感染したのはこれだ!ただ、ずっとスパイして邪魔をしているだけです。私は無料のものを使っていますが、マイクロソフトのものは使っていません一般的には、他のOSに乗り換えるべきでしょうもしかしたら開発者は、Windowsはどんどん使いづらくなっている、古くなっている、仕事を妨げるだけだ、とよく思うかもしれませんね

それは私の言葉です!そして上記は、「セキュリティ」を装いながら、私たちのデータを盗み、すべての「進取の気性」のある顧客にパックで売りつけるという、マイクロスの不謹慎な宣伝でした

 
Vladimir Pastushak:
あなたの投稿では、kubuntaのスクリーンショットと "does it resemble anything ? "という質問から、kubuntaはwinds 10に似ていると言いたいのではと感じましたが...。を、右?
まさにその通りです!スモールソフトがこのようなことをしていることは、昔から秘密ではありません...。Linux*で何年も前から利用できていたものが、少しずつそちらにも出てきています。フーブラのどこかに記事があるのですが...。
 

Windows 10 お勧めしません。私の問題の

1) アップデート後、スタートボタンがクリックできなくなった(インターネット上でpowershellregistryを使った解決方法が紹介されているが、うまくいかない)。

2)スタートボタン横の検索も、初回起動時は非常に遅いです。

3) システムの動作が明らかに遅く、アイコンを何度もクリックしなければならないことが非常に多く、1回目は失敗したと思っても、しばらくするといくつかのアクションを繰り返したり、アプリケーションを実行したりしています。

4)アップデートを無効化することができない...。

win7ではもっと快適でした、win8でも問題なかったです。win10に乗り換えるのは早すぎる

 
10はわかりませんが、8では、パソコンを起動し、デスクトップが表示されたらすぐに、クイック - ゴミ箱 - クリアを試してみてください :-)))))。
 
Boris:

こんなこだわりのオマケがあったんだ!しかも、ウイルスに感染したのはこれだ!ただ、スパイして邪魔ばかりしている。私は無料のものを使っていますが、マイクロソフトのものは使っていません一般的には、他のOSに乗り換えるべきでしょうもしかしたら開発者は、Windowsはどんどん使いづらくなっている、古くなっている、仕事を妨げるだけだ、とよく思うかもしれませんね

それは私の言葉です!そして上記は、「セキュリティ」を装いながら、私たちのデータを盗み、すべての「進取の気性」のある顧客にパックで販売するという、ミクロス社の恥知らずな宣伝活動でした

そして、あなたのOSは誰からのもので、アプリでスキャンされると思いますか...あなたはすでに1つ前の記事でほのめかされていました...。それは、すべてのインテルがペンタゴンをノックする方法です;-)

ウイルス、それは私が正しく理解していれば、ただのプログラムであり、どのような荒野に行き、何を拾って許すかは自分次第です...と、聞かれたので、鏡のせいにしないでください:-)。

 
スパイ行為の可能性は極めて低く、全ユーザーのデータを保存するのは膨大なリソースであり、現実的な意味はない。