Windows 10と悪ふざけ - ページ 4

 
Artyom Trishkin:
彼は斧を集めている :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
彼が何を集めているのか知らないが、もし斧なら私のが最後だろう)。
 
Alexandr Bryzgalov:

これは自分で捨てました、臭くなり始めていたので)

まあ、してないんですけどね。捨ててしまったんですね。家計簿はどうした?窓に貼ると、ハエが死ぬんです。隣の家のマットレスの下に置くとか...。
 

そして忘れてはならないのは、「情報を持つ者が世界を持つ」ということです。

とか言って、情報漏えいしてるのはお前だろ。

 
Artyom Trishkin:
まあね。捨ててしまったんですね。家計簿はどうした?窓に貼る - ハエが死ぬ。隣の家のマットレスの下に置くとか...。

いや、窓の外に出てはいけない。 私もまだ生きているのだから)

ZS: 貼って出ればね )))

アイデア )))

だけは死なず、急降下して、第二スリッパで、消えろって感じです...))

 
Alexandr Bryzgalov:

いや、窓に貼るのはダメだよ。 僕もまだ生きてるんだからさ(笑)

ZS: 貼って出ればね )))

アイデア )))

ただ、死なずに急降下してくるので、2足目のスリッパで上からコックさん )))こんな感じです。)

何のために?シーケンスをご覧ください。

1.窓に貼る - ハエが飛んできて、くっつく。

2.マットレスの下のスリッパの数でご近所さんへ。

3.未知の物質の作用によるひどい臭いや幻覚の解消についての玄関での告知

4.あなたは、N人の隣人からお金を集めなければなりません。

5.現金が足りない場合 - p1に戻る

6.その他、島、スーツケース、プライベートジェット、ビールガール、全てを購入する...

zyです。ただ、お人好しには広めないでください。

 

実際、GoogleとAppleは、データの収集、蓄積、採掘、要求に応じた開示

でも、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。写真なんて必要ないでしょう?

どうしても履歴を隠したい場合は、一時的なアカウントやプロキシを利用するとよいでしょう。

ストレージ内のファイルは、暗号化するか、少なくともパスワード付きでzip圧縮することができます。

 
<br /> translated="no">新しいオペレーティングシステムなど。

昔々、うっそうとした森に覆われた難攻不落の山の上で、宇宙の大建築家が見守る中、ある制作会議が開かれていた。会議は、右が行政部門-狼、左がITR-狩人、中央が商店・メーカー-羊飼いという悪の共伴者が参加した。実はこの会には多くの羊飼いが申し込んでいたのですが、権威のある人しか招待されませんでした。残りは、(公開された)全文一字一句のレポートを見せると約束した。正直なところ、羊飼いたちはこの会合で何かいいことがあるとは思っていなかったが、念のため、ポップコーンでお腹を満たしてもらい、テーブルの一番奥にある座り心地のいいアームチェアに座った。しかし、狼は少数派とはいえ、犬のように狂い、大きく歯を鳴らし続けていた。ハンターの技術部門は、最も人数が多かった。北の部隊の代表は羊の毛皮のコートを、南の部隊の代表は革のジャケットを着ていた。しかも、みんな銃を持っていて、特に気に入らないことがあると、空に向かって発砲していた。

会議のテーマは、「まだ自由な草原で適切な監視なしに放牧されている自由な羊や子羊をどうするか」であった。なぜなら、彼らの泣き言や鳴き声は皆の生活を乱し、いつも何かに不満を抱いているからです。

狼は次のようなプランを提示した。静かに、気づかれないように忍び寄り、皆を取り囲んで食い尽くすことだ。この提案には、憤りを感じた。猟師たちは、その過程でオブザーバー的な役割を与えられ、撮影を許されなかったことを好ましく思っていない。そうしないと大騒ぎになって、たくさんの羊や雄羊が逃げてしまうからです。そして、人はそれを追いかけなければならない。羊飼いたちは、狼が餌を与えた後、傷んでボロボロになった毛皮を残していくからだ。その後、どうするのか?ジャケットは3級品で、ガードマン用の作業着として販売されている。しかもウールが気持ち悪い......クズだ。靴下も編めないのに...。

猟師たちは、みんなを一つの山に集めて、近くに寄ってきて、みんなを撃ってやると言った。しかし、この提案も却下された。狼は、死骸に刺さった弾丸で鋭い牙が折れるのが嫌だったようで、最近は歯医者が高い。羊飼いたちも反対していた。弾丸で皮に穴が開いて、それを中国の工場で補修するんです。高いんですよ。その結果、2流の皮革しかできない。しかも、全部撃って食べて、それでどうするんだ、という論理的なものではありません。明日かいつかは何を食べ、誰を追いかけ、靴下やニット用の毛糸をどこで調達するのか?

話し合いは、まず侮辱を伴う言葉のぶつかり合いになり、やがて手打ちの喧嘩になった。狼と猟師がぶつかり合い、噛みつき、撃ち合い、まさに会議室のような状態でした。羊飼いたちは巻き込まれなかった。二人は、汚れるのはやめようと思い、大事に取っておいたポップコーンを噛みながら、ただ黙って戦いを見ていた。一般に、世界史の中で以前と同じように、狩猟民族と狼民族がボルシェビキとメンシェビキに分かれていた。

宇宙の偉大な建築家は、この混乱にうんざりして、本当に本当にうんざりして、泣いたんだ。
- シャ!みんな静かに!羊飼いたちの提案を聞こう!こいつらだけが取引を持ちかけているようだ。

そして、羊飼いたちの発言は...。

そして、低地に放牧された羊や子羊たちは、ある日、道具を持った測量士や機械を持った建築士を見かけたのです。最初、彼らは愚かにも、自分たちが散らばったフリーメイソンだと思い込んでいたのだ。しかし、このビルダーたちは、常にチェックしなければならない大きな計画を持っていた。外形と名称が異なるだけで、多くの建造物がありました。内装はほぼ同じでした。

高くて丈夫な壁の上には、見たこともないような美しい模様の有刺鉄線が張られている。その上には、投光器や機関銃のついたポール(オオカミやハンターから身を守るため)に、雲のようなものが吊るされており、大きな輸入文字CloudでMade in USAと訳の分からないことが書いてある。群れの中の何人かを安心させるために、定期的に周辺部の内部を案内してもらった(すべて無料で、本当に正直に、トリックや誇大広告は一切なし!)。厩舎を見せてもらったが、きれいで、無菌に近い状態だった。右を見てください、ここで餌を与えています、すべてが自動化されています、餌はあなたが参加しなくても自動的に与えられます口を開ければいいだけなのに...。

- うわっ!- と羊は叫びました。- ブラボー!- は、ラムを叫んだ。

- そして、左を見てください。ここで、あなたの衛生のために、少し髪を切ってあげましょう。工具は輸入品で、すべてクロームメッキ、ピカピカの新品です。さあ、鼻を高くして、雲みたいなのが見えるか?ここで、お客様の6枚はそのまま加工を経て、当社の保管庫に入ります。

- ほーらほーら!!!- と、観光客たちは声を揃えた。

- そして、「こっちだ」と、羊飼いは鞭を壁の丸い穴のほうに向けると、「新しい音声アシスタントができるぞ」と言った。トイレに行きたい、水を飲みたい、タバコを吸いたいなど、希望をここで言ってください。
- でも、シェパードは懐疑的に言った、「今のところ、彼はあなたの鳴き声を理解できない。しかし、それは純粋に技術的な欠陥であり、私たちはそれを修正します。

ここで、とても若い子羊が鳴いてきた。
- なぜ、私たちが飲み水や水浴びをする川が網でふさがれ、今では水に入ることができないのか。- と聞くと、羊飼いは慇懃に笑いながら、「これは社会的な網なんだ」と言った。ブイの上を泳がないよう、安全な通信のために特別に...。
- その他、くだらない質問はありませんか?

- こんなことありえない!?おとぎ話というか、白昼夢のような感じでしょうか。- 羊や雄羊の群れが躊躇しているところに、遠足に来た動物たちが喫煙室で感想を述べている。
- オオカミやハンター、食品に含まれるウイルスに怯えなくていいのか?
- ペンの開封はもうすぐですか?- という声が上がった。
- 羊飼いたちは愛情を込めて、丈夫な柵に最後の釘を打ち、美しい空想的な模様のある鋭い有刺鉄線を引いて、彼らを安心させた......。

難攻不落の高台から、オフィスの窓から、狼やハンターたちがその様子を見つめていた。
- 使用許諾契約書を読んで当てたのだろうか。

この問いに、彼らは一緒にアーキテクトに問いかけた。

- もちろんです」と、宇宙の大建築家は確認したがしかし......このような愚かな動物にしか、文字は読めません。そして、その数は少ない。そして、この壁の外にすでに生まれている人たちは、誰も読めなくなるのです。そして、本文だけを読んで、その下にある、まぶしいほどの白い背景に小さく軽い文字で書かれた文章を読んでいないのである。そして、羊飼いが切り倒した後、その一部が猟師に撃たれることを、なぜ知っておかなければならないのか。そして、丁寧に皮を剥いで弾丸を取り出したら、狼に食べられてしまう。加工された皮や羊毛は、私たちの工場に送られます。だから、狼も満足、狩人も満足、羊飼いも困らない...。それが生き方だ!命令だ!すぐにこのクラウドのアイデアを、大小さまざまなペンや、OSからシンプルなブラウザにいたるまで、あらゆるものに広げてくださいここに来たくない人は、他のところにも来るだろうし、私たちのところにも、他のラベルを貼っただけの人が来るだろうし......」。そして、それを望まない者には、ルールもライセンスもなく、追い詰める......。会議は閉会し、結果をまとめ、生地を回収する。

( ネットから: http://nnm.me/blogs/X-Hunter777/obzor-windows-10-kreativnaya-impotenciya-microsoft/ - コメント見る )
X-Hunter777
X-Hunter777
  • X-Hunter777
  • nnm.me
Для простых людей выход новой версии Windows – новость как минимум любопытная. Даже им интересно узнать, что там на этот раз придумала Microsoft. В свою очередь, для компьютерных энтузиастов масштабное обновление «операционки» и вовсе сродни настоящему празднику. Когда-то в рядах таких энтузиастов был и я. Новая система всегда была для меня...
 

突然Windows10を起動するようになったので、ここで思案中、Cドライブをスルー?

それとも、ドライブ(特にCドライブ)は何も再フォーマットせず、ただ前のバージョンを置き換えるためにインストールするのでしょうか?何を期待するか?

 

マイクロソフト ソフトウェア使用許諾契約の条件」を読みました。

用途が明確でない。

また、これは憂慮すべきことです。

" c. マルウェア対策マイクロソフトは、マルウェアからデバイスを保護することを重要視しています。他の保護機能がインストールされていない場合、または有効期限が切れている場合は マルウェア対策が含まれます。他のマルウェア対策ソフトは無効になるか、削除が必要になる場合があります。"

 
rosomah:

突然Windows10が起動するようになりました。私はここで不思議に思い、Cドライブを調べています?

それとも、何も再フォーマットせず、ドライブ(特にCドライブ)に、前のバージョンを置き換えるためにインストールするだけなのでしょうか?何を期待するか?

何もフォーマットされていないので、すべてのプログラムのすべてのインストールは、ほとんど動作します。

タッチパッドのドライバを再インストールするなど、プログラムの再インストールが必要な場合があります。

MTはパスワードの再入力以外は問題なく動作する

と、醜い原始的なインターフェースに慣れることです。

理由: