アービトラージ戦略を使ってブローカーから出金した人はいますか? - ページ 8

 
Комбинатор:

アービトラージはまともなインフラ作れない詐欺師ペテン師厨に仕立て上げられてるからなそしてお前は最後の馬鹿のように、この詐欺厨を擁護する。

せめてプロフィールの読み方を勉強してください ))))

厨房を擁護してるわけじゃないよ。

しかし、こうしたキッチンには一定のルールがあるとすれば、それは守るに越したことはありません。

プロフィールの操作方法を覚えました。

50までに2作品完成、100と10の2作品中。

脳天気というか...。貧乏と無能から、どんな仕事でも引き受けるとき、そしてその間に、何もすることがなく掲示板に座っているとき。

オスタップ・ベンジャーのフォロワーやアービトレィジャーはここにいる。

ブルームバーグ通信によると、当局は、犯罪スキームを通じて3000万ドル以上を受け取ったグループのメンバー9人を特定した


ロンドン、8月11日。/米国当局は、ロシアとウクライナのハッカーが関与したとされる大企業の内部情報窃盗計画を摘発したと主張している。これは、ブルームバーグ通信が報じたものです。

そのデータによると、当局は9人のメンバーを特定し、犯罪スキームを通じて3000万ドル以上を受け取っています。彼らは今日、ニューヨークとニュージャージーで罪状認否を受ける予定です。

"ウクライナとロシアに拠点を置くと思われるハッカーが、PRNewswire協会のフィードのサーバーに侵入した "と、情報筋の話を引用しています。PRNewswire Associationは、億万長者Warren Buffettが所有するBerkshire Hathawayの子会社です。

ハッカーが入手した情報は、パネラブレッド、ボーイング、ヒューレット・パッカード、キャタピラー、オラクルの株の取引に利用された。

泥棒は内部の人間から情報を盗んでいたのです。

少なくとも、この辺のクチバシ屋とは違って、多少は儲かっているはずだ。

 
Alexey Oreshkin:
プロフィールを見れば、厨房の名前が出てきます。
フォレスタートか。ちょっと寄ってみようかな(笑)
 
valeriy odintsov:

プロフィールの操作方法を覚えました。

50で2つの仕事が完了し、100と10の2つの仕事が進行中です。

ほら...そこでは私は実行者ではなくクライアントであり、4つのうち3つは私が突然決めたコンテストに関連するものです。
 

よし、脳筋諸君、アービトラージが可能な場所を見つけたぞ。

コンコード・ベイといいます。

ロボットに対抗できる優秀な人材がいるんだ、金を奪ってみろ。

フォアコートはとっくにこいつらを追跡する方法を知っている。

自分で排水しなければ、不正に利益を得るが、それを引き出すことはできない。

だから歓迎する。

 
valeriy odintsov:

とフォアコートはとっくにこいつらを追跡する術を身につけている。

そして、自分たちが排水しなければ、不正に利益を得るが、それを引き出すことはできない。

だから歓迎する。

難しそう))))
 
Ivan Vorontsov:
難しそう))))

ここにいる皆さんがクールハッカーだと思わないでください。

もしあなたが賢いのなら、何も表示されないフクロウや指標を引っ掻き回すのではなく、もっと給料の高い証券会社で働くはずです。

もっといいプログラムを作って、もっとお金を持っている......。

戦いたいのなら、どうぞ。

 
ありがとうございました :)
p.s. WhiteLabelには賢い人が働いているのですか? 賢い、金持ち、そして何より正直なブローカーをアービトラージすることはできないのです。
 
Vasily Pererva:

タイトルの問いかけは私は速いブローカーから遅いブローカーに対して取引を開く ことに基づいて、裁定取引戦略で稼ぐことが現実的であるかどうかを理解したいのですが?

仮定の 話は面白くない。現実の世界で働いたことのある人の意見に興味がある。

私の親しい友人にアービトラージに熱心な人がいます。彼は500ドルほどの小金を引き出し、新しいものを探しに行く。要するに、こんな些細なことで、痔になったら、ベンツは買えません))。
 
仲裁を行う場所によって異なります )
 
Комбинатор:
仲裁する場所による。)
どうせ本気じゃない、奨学金・年金の補填に過ぎないんだから。