FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 761

 
azfaraon:
こうして見てみると、ここで一番バカで「バカ」とまで言われているのは、まさに私なんだなぁ...と実感します。

アイドラーは気が乗らない(乗れる)。

予測する、誰があなたを止めるのか?

 
new-rena:

もちろん...単調な動きで、傾斜のある直線で、がいいんですよね。

OKです。エントリーをお待ちしています。

オール40?
 
azfaraon:
こうして見てみると、ここで一番バカで「バカ」とまで言われているのは、まさに私なんだなぁと実感します.
トロールは片手で数えられるほどです。- 評価としては-ストレンジ、ウィザード、トリック(キツツキ)、アドラー-以上です!アクティブな人は無視したほうがいいと提案しました。
 
Ishim:
40人全員?
まあ、少なくとも2つは...。せめて跡形もなく...。
 
Ishim:
トロールは片手で数えられるほどです。- ランクインしたのは、strange、sorcerer、tolik(woodpecker)、adler、以上です! アクティブを無視 すると申し出たのも私です。

イシムはダメだよ。これはまずい。

これを見てください...

ストレンジはルーニーを売っている-自己流動化。

Tolik lunyaは1.28まで売られ、それはありません。

ワーロックは1.1080で円高ブレイクを待っているが、その気配はない。

アイドラーは雌鳥を売っている、機嫌が悪いんだ。

結果的に「老害」という肩書きがつくのはここまで...。

誰にも気を遣わず、自分の予測を優先させる。

 
new-rena:
イシムはダメだよ。これはまずい。
一理あると思います。 つまり、私はいつもここの皆さんに敬意をもって接していますが、その見返りは何ですか?...つまり、あなたはただ大きな息子になれば、「愛される」のです。
 
azfaraon:
一理あるね いつも敬意をもって接してるのに 見返りはないのか? だから、偉そうにしてればいいんだよ "愛される "ためにね。
年寄りが生意気言ってるんだよ。時間が経てば、スターダムは衰え、すべてがうまくいくようになる。
 
Ishim:
荒らしは片手の指で数えられる!?- 評価としては-strange、sorcerer、tolik(woodpecker)、adler-以上です!アクティブは無視したほうがいいと提案しました。
申し訳ありません、陛下。
もうしません))))
 
レナ
月の予報は?
ちょっと気になったので
一部のアナリストはすでに1.40を予測している

 
new-rena:

イシムはダメだよ。これはまずい。

これを見てください...

ストレンジはルーニーを売っている- 自己流動化。

トリックが1.28まで月を売っている - 彼は行っている

ワーロックは1.1080で円高ブレイクを待っているが、その気配はない。

アイドラーは雌鳥を売っている、機嫌が悪いんだ。

それが結果的に「老害」の称号に...。

誰のことも気にせず、自分の予想を立ててみてください。

本気で、長い目で見ます!