FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 224

 
new-rena:

というわけで(笑)))))))))))))))そして今日は多くの人が売れたので、沈黙が続いています...。//みんなが寝てる間に売っちゃったよ )))

全然大したことない、まだフラットだ...。

撃たれる前に散歩をするために刑務所の庭に出されたeuとpound。(サッカーの試合のために骨を伸ばす)
 
iIDLERr:
彼は フォトジェニックで、1時間ですべての入場を済ませました。
なぜ、彼が?(死んだのか?)
 
Ishim:
ユーロとポンドは、撃たれる前に刑務所の庭に放たれた。(サッカーゲーム)
かな)
 
砂場に座りながら...泥団子作り
出て行った......世界を見た...

破れた仮面を引っ掻き回す狂人...。
https://www.facebook.com/siadmytruk
Nabiulinaは毎日zvrで過ごしています...が、伸びていない。
NSA、ネットワークセキュリティのためのオープンソースツールを公開
政府機関や民間企業
https://www.nsa.gov/public_info/press_room/2015/NSA_Shares_Cyber_Tool.shtml
先生は腐ったフランクフルトを食べます)))

何もすることがない...を待つことにします。
NSA アンチウイルス)))新しい "ポエム "を...ルーブル安...
そして、セニンの不具合は...。ビフォーアフター食中毒))
 

このフォーラムでは、間違った通貨の動きを証明するために口を尖らせては消えていく人たちがいて、私はとても驚いています...。いい加減、認めろよ.=)

でも、人をおちょくるのは得意なんです...。

 

そして、EUの四半期ごとのレベルという形で、ちょっとしたボーナスがあります。

 
なんだこれ、シェフが逃げ出したぞ、EUにそんな価値あるのか?
 
ユダヤ人にとっても楽しい一日でしたね(笑)
ファイル:
image.jpg  139 kb
 
Nikolai Romanovskyi:
ユーロは楽しい一日を過ごしています )
euが面白くなってきた...。
 
砂場の魔術師は泥団子を作っていた
中国株式市場の暴落