FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1990

 

カナダがカバー、1.4036を新規買いの可能性 )))です。)

 
Tantrik:

カナダがカバー、1.4036を新規買いの可能性 )))です。)

もしかして、ポンドにも?)))AUD=5+
 
sterva:
ポンド用もあるかも?)))AUD=5+
パウンドのエントリーはありません(((
 
sterva:

タフなフォーラム売春婦 呼ばわりしてBANされた。15分で終了。こんな新人ばかり

ps.職場のMT(親切な人が教えてくれました)は、フラッシュモデムの後のファイアウォールがパケットを吐き出し、もう一方のブチからはすべてがうまくいきました。

そんな「新参者」の分岐が半端ないのです。売春して何が悪い?映画以外で不幸な売春婦を見たことがない。
 
Vadens:
そういう "新人 "が、この辺りには6人くらいいるんですよ。売春して何が悪い?映画以外で不幸な売春婦を見たことがない。
マーシー、3時間もBANされず。呼びたくない..........................。やったねそして、あなたを送る.........。無視するしかないでしょう。
 
またしても猪突猛進のピエロが出現
 

正統派の皆さん、メリー・クリスマス

 
Nestradamus:

正統派の皆さん、メリー・クリスマス

行を減らせば、上がる ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))グググ
 
sterva:
慈悲深い、3時間BANなし。呼びたくない..........................。やったねそして、あなたを送る.........。無視するしかないですね。
ああ、どう呼ばれようと構わない!その "手書き "の文字から、あなたは私と同じくらい新しい人だとわかります、Artem Sidorov。手書きは先生と同じで、一方が禁止されるともう一方が現れる。ここは為替市場のフォーラム、「トレンド、予測、結果」のスレッドであって、SNSではありません......一応、読んでおいてください。
 
Vadens:
どう呼んでもいいんだ!その "手書き "の文字から、私と同じくらい新しいアルチョム・シドロフさんであることがわかりますね。手書きはタイチャーと同じで、一方が禁止されるともう一方が現れる。ここは為替市場のフォーラムであり、「傾向、予測、結果」のスレッドであり、SNSではない...............一応、読んでおいてください。
Happy Holidays to you too.二度と手紙を書かないでください。