FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1988

 
Lesorub:

ここに来て1週間が経ちました。


はい、1つのアカウントでは昨日トップに持っていきました))) 他のアカウントは保留中の注文があり、16...また行かなければなりません。と17......。

ありがとうございました。

 
Artem Sidorov:
デンニスは他人か?みんな、どうだろう?
傲慢な話し方で、いかにも彼らしい。
傲慢ではなく、誇大妄想です。
 
ああ、ここで貧乏人が盛り上がっているのか...。
 
azfaraon:
以前見たところでは、最初のポンド上昇でブレイクイーブンを設定し、下降でポジションを閉じ、今はポンドの取引がないだけのようです。 1.4550とかで待機しているからです。
MTの設定を勉強しておいて損はないでしょう。
 
1.4605レベルは見直されたのか?
 
自分の考えを押し付けて、みんなをズタズタにして......そして、会話から立ち去るなんて......わけがわからないよ。
 
azfaraon:
自分の考えを押し付けて、みんなをズタズタにしてる......話から逃げてる......わけがわからない。

今、顔を出すと都合が悪い、ポンドはまだブレイクするかもしれない

でも、また戻って来て、もっと高くなったら、現れるでしょう ))))

 
Lesorub:

狼煙を上げないんですか?


1.0948売り指値。(購入制限は残しておきますが...)
 
Artem Sidorov:

今、顔を出すと都合が悪い、ポンドはまだブレイクするかもしれない

でも、また戻って来て、もっと高くなったら、現れるでしょう ))))

ポンドに良い予測はない((( (;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
Tantrik:
ポンドに良い予想がない((( (;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヴィールもないのか、全くないのか、修正もないのか、小さなプルバックなのか))))