FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1832

 

 
Server Muradasilov:
中国は本日、中央銀行が対ドル為替レートを1米ドル=6.42元まで引き下げたため、再び人民元を切り下げた。
 
Server Muradasilov:
ウェッジのことはわからないが、少なくとも今日はWTIを買う。
 
Alexey Busygin:

大事な時にサラダに顔を突っ込まないように、事前に新年の準備をしておくのです。


 
Server Muradasilov:

流石に大丈夫。

今の地図はどうなっていますか?

 
Alexey Busygin:

そういう意味じゃないんです。

 
Sergey Novokhatskiy:

みんな、もうひとつ、今後のためになるアドバイスを。

石油株(私はルコイルを選んだ)の2016年の第一四半期では、非常にトップでショートに入る...

興味深い情報です。

https://auto.mail.ru/article/58427-polnyi_zapret_benzinovyh_i_dizelnyh_avto_nazvana_data/

https://auto.mail.ru/article/58332-vam_s_gazom_ili_bez_dve_strannye_toioty/

だから、まだまだこれから...。

すべての人に利益を。

モスクワはタシケントに遅れをとっています。私たちのバジルはずっと前からガスに切り替えていますが、あなた方はまだ始めたばかりです。
 
Sergey Novokhatskiy:

私はすでに密造酒を作り、ビーポーレン、クランベリー、クラウドベリーを煎じました。

新年にはヘラジカを、明日はペチョラから鮭を手に入れる。

お年玉のために、ある口座からお金を引き出してしまったので、勇気を出して見せます - ジンクスは禁物です。

もうすぐツリーを立てて、ファーザー・クリスマスに会う準備をします。

おとぎ話に出会うために残っているのです。

100%の準備ができたようですね。

♪ Ho, ho, ho, I'll be coming to see you at

 
Alexey Busygin:

♪ Just got to meet the fairy tale ♪

100%できているのがわかるんですよね。

♪ Ho, ho, ho, I'm coming to see you ♪

 
Vizard_:

こんにちは

3ヶ月で2回目の切り下げ。 いつでも好きなときに切り下げるつもりなのだろうか。