FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1691

 
Alexey Busygin:

こんな馬鹿げた話は聞いたことがない!この映像を見て、人々がどんな結論を出すかは想像がつきます。

この人はとても狡猾で、自分が何を言っているのか分かっているのに、無意味なことを話しているのです。

不思議なのは、みんなくだらないことを言うのに、自分やマイティが口を開けば、「賢い」ことを言うことです。
 
Roman Busarov:
お前こそ玉虫色だろ!!!!有益な情報ゼロかよ!!!!!最低だな......。
役に立つか立たないかを判断するのはお前じゃないだろう、ボケナス! お前は評価者なのか?
 
stranger:
不思議なのは、誰もがくだらないことを言うのに、あなたやマイティが口を開けば、「賢い」ことを言うことです - 万歳。
ここの誰かが賢いことを言っていることがわかった!!!陽気だ!!特にここ数日は、私の人生の中で、こんな無意味なことを聞いたことがない!!!!。
 
stranger:
不思議なのは、みんなくだらないことを言うのに、あなたやマイティが口を開けば「気の利いたこと」を言ってホルホルすることです。
あなたがいなければ、私たちは決して一緒になれない。
 
stranger:
不思議なのは、みんなくだらないことを言うのに、自分やマイティが口を開けば「気の利いたこと」を言ってくれることです。
ところで、私は、あなただけでなく、誰でもいいから、招待しているのです! もし、あなたが私の言葉の中に何かを見たなら、それを正当化し、どう見たかを説明してください。もし、あなたが正しいのなら、私は罪を犯したと悔い改めるでしょう正しいとは言いません、何度も言っています。私は自分の主張をしてるんだ、恥ずかしくないのか?もしかしたら、間違っているかもしれない。でも、反対の証拠が出るまで、ギャーギャー騒ぐのはどうなんでしょう?
 
mmmoguschiy-new:
ところで、私は、あなただけでなく、誰でもいいから招待しているのです。 もし、あなたが私の言葉の中に何かを見たなら、それを正当化して、どう見たかを私に教えてください。もし、あなたが正しいのなら、私は罪を犯したと悔い改めるでしょう正しいとは言いません、何度も言っています。私は自分の主張をしてるんだ、恥ずかしくないのか?もしかしたら、間違っているかもしれない。しかし、今のところ、反対の証拠もないのに、ギャーギャー騒ぐのはどうなんでしょう?

気にするなよ、腹いせに意地悪してるだけだから。諺にもあるように、キャラバンは犬が吠えるように走るのです。

そして、みんなをどこに招待するのか?

 
Alexey Busygin:
あなたがいなければ、私たちは決してまとまることはなかったでしょう。

ああ、馬鹿ばっかりになったな))))

mmmoguschiy-new
ところで、私は長い間招待している - だけでなく、あなた - どこでも! 私の言葉のどこかに何かがある場合 - 正当化、あなたがそれを参照してくださいどのように記述します。もし、あなたが正しいのなら、私は罪を犯したと悔い改めるでしょう正しいとは言いません、何度も言っています。私は自分の主張をしてるんだ、恥ずかしくないのか?もしかしたら、間違っているかもしれない。でも、反対の証拠が出るまで、ギャーギャー言っても仕方ないでしょう?

もう何人もの人に間違っているところを指差されてるんだよ、俺もだ、わかったか?

だから、もう何を言っても無駄なんです。

燃え続けろ!ポケモンになるんだ!(笑)

 
Alexey Busygin:

気にするなよ、腹いせに意地悪してるだけだから。諺にもあるように、キャラバンは吠える。

みんなをどこに招待するんですか?

そして、なぜ彼らは怒っているのか、と。しかも、すべてお金がないからです彼らは、フォトショップで加工されたスクリーンショットと、多くの傲慢さを持っているだけです

なぜ彼らは怒っているのでしょうか?だって、利益がないんだもん。利益が出れば、もっと優しくなるはず...。))

フォン・ランバージャックさんは優しい方なんですね~。それはなぜか?毎日30%ずつ利益を上げる。
 
stranger:

あなたは何人もの人に間違っているところを指さされてきた、私もそうだ、わかるか?

だから、もう何を言っても無駄なんです。

燃え続けろ!ポケモンになるんだ!(笑)

お前らケツに指を立てるのが得意なんだな!!!あなたが突いたメッセージを教えてください。それとも他の人?こんなの見たことない。
 
stranger:

ああ、馬鹿ばっかりになったな))))

もう何人もの人に間違っているところを指差されてるんだよ、俺もだ、わかったか?

だから、もう何を言っても無駄なんです。

燃え続けろ!ポケモンになるんだ!(笑)

何かが違う! 今日はシラフですか?