FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 168

 
Roman Busarov:
また、キャディでは1.3247+-に悪くないボイドギャップが上にあるので、悪くないテイスティングがある...。

神話、それはおかしい。もちろん、1.17にどれだけ塩漬けにするかは考えていましたが、それでも......。

要するに、今のところは考えているということです。

 
new-rena:

神話、それはおかしい。もちろん、1.17にどれだけ塩漬けにするかは考え中でしたが、それでも......。

とにかく、考えているんです。

カツは丸ごと入らないし...値段が不利になった時のために、いつもだいたいの目標値は決めているんだけど...。
 
Roman Busarov:
また、キャディーには1.3247+-にいい感じのボイドの裂け目があるので、おいしいビットです.........。
1.4でも驚かないが、そのためには、インテュジサーは弱い脳みそを取り除かなければならないだろう。
 
new-rena:

神話、それはおかしい。もちろん、1.17にどれだけ塩漬けにするかは考え中でしたが、それでも......。

とにかく、考えているんです。

そして、忘れてはならないのがモナ・マネージャーです。;)
 
1.3450が中間カド目標。
 
Anatoli Kazharski:
そして忘れてはならないのが、モナ・マネージャーです。;)
嫌な奴だなまた荒らし?もうスレが荒れてるじゃん。先生はユーモアのある方ですが、何をボヤいてるんですか?
 
iIDLERr:
1.4でも驚かないが、静止していなければならないし、インテュアーがぶっ飛んでいなければならない。
まあ、高値が1.36で、9月までにそれ以上上がらなければいいんですけどね。
 
new-rena:
嫌な奴だなまた荒らしてるのか?また荒らしてるんだろ?

なぜ荒らす?本題に入ります。欲張ると、ズボンが脱げるぞ。好きなようにシンプルに。)))

new-rena です。
...先生はユーモアのセンスがあるけど、何をボヤいてるんだ?

さあ、落ち着きなさい。あなたが何を心配しているのか、私は知っています。直射でカツまで100%の信号が出なかったんです。;)

 
Anatoli Kazharski:
なぜ荒らす?本題に入ります。欲張ると、ズボンが脱げるぞ。それは、あなたの好きなように。)))
うう、うう、穢れを追放しろ。 酒を飲めと言われたんだろう)
 
Anatoli Kazharski:
なぜ荒らす?本題に入ります。欲張ると、ズボンが脱げるぞ。それは、あなたの好きなように。)))
ハイになるなら、空気じゃなく、何かでハイにならなきゃね)