FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1370

 
Lesorub:

で、ターゲットは5549から5512あたりです。

上がるとすれば、現在の水準から260p、問題は価格がどの程度でそこまで行けるかだ。

で、途中5326、5139を下回ると、ポンドは下降トレンドに...。

さて、ここで私たちBLEEPERSにどんな戯言を言っているか考えてみてください...。

ヴァス、どこにでもターゲットがいること......それは知っている)

前に進みましょう。ポンドは下降トレンドにない。

53.5あたりのレベルもありますが、まあまあのレベルです。

だから、私はそれを押している、それを取って、それのために行く、お金はそこにあるでしょう)

 

ポンドに入ったら神経をくすぐられそう...。

ストレンジャーに贈る。


 
Speculator:
ダメだ!
だから、ブランチを始めて、あなたはGURAになる)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
だから、ブランチを始めて、あなたはGURAになる)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
今、すごいことを考えたんだ...。
 

新しい分析方法を発明し、「鍵穴」の原理は、ブローカーに、のぞき見で、基づいていますと呼ばれる!?現在、その地位を証明するための監視段階に入っています。

結果が出たら記述します、愉快です。

 
Alexey Busygin:

キーホール」と呼ばれる新しい分析方法を発明し、その作業原理は、ブローカーを覗き見ることに基づいている現在、その地位を証明するための監視段階に入っています。

結果が出たら記述します、愉快です。

もう方法そのものが可笑しい。
 
stranger:

Vasyaさん、あなたはどこにでも目標があるんですね、わかります(笑)。

前に進みましょう。 ポンドでは、トレンドはダウンしていません。

53.5あたりのレベルもありますが、まあまあのレベルです。

だからいいんだ、押してるんだ、受け取って行け、金はあるんだから)

落ちない?どこまで?

コロシアムのお二人はプートと勘違いしてませんか?

よし、グリシャになろう...。

 
Speculator:
今、すごいことを考えたんだ...。
教えてください(Tell me about it)
 
Lesorub:

落ちない?どこまで?

プトコールと間違えてコロプータ?

よし、グリシャになろう...。

グリシャ......すでにそうだったのか)))

先生の話を聞いていない トレンドは神話だ)

1.35から2.10の間で推移しており、すべてのトレンドも同様だ。

 
stranger:
グリシャ......もうなってる)))

そうしよう、ヴァーシャ

もう一組の夫婦を相談しよう、 信号機の 点滅はどうなるんだろう...。

理由: