FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1367

 
iIDLERr:
私は、ランドには一切関与しませんが、1ポンド 買いましたし、それを誇りに 思いません。悪い予感がするんだ。

そう、あなたは愛国者ではないのです...。

そして、木製のものであれば、誰もがQになる...。

しかし、彼を売る...

とランドが上がってくる...。


そうそう 80は 長い目で見ればそうなりますね!!!

 
Lesorub:

そう、あなたは愛国者ではないのです...。

そして、木製のものであれば、誰もがQになる...。

売ってしまえ

うちの先生コースにそっくり))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

オーディのイリヤは7025を出すかもしれないが、それは非常に低い、77ハーフで私は購入をカバーし、あなたはフィールド上でさらにあなたのGURAで)。

一般的に7090以下は見ない方がいいと思います。

そして、13のユーラは、まずまずの出来栄えだと思います)

 
stranger:

オーディのイリヤは7025を与えるかもしれませんが、非常に低いです、77で半分が購入をカバーし、さらにフィールド上のあなたのGURAとあなた)

一般的には、7090以下は見ない方がいいと思います。

私が呼び出したすべてのターゲットは、価格が動作します。

紙に書いて、叶ったら消していけばいいんです

そして、月末の総括...。

 
stranger:

オーディのイリヤは7025を出すかもしれないが、それは非常に低い、77ハーフで私は購入をカバーし、あなたはフィールド上でさらにあなたのGURAで)。

一般的には、7090以下は見ない方がいいと思います。

13歳でも違和感がない)

euは、指値1.0669を買い。

あとは悪だ.

 
Lesorub:

私が挙げるすべての目標が、この価格で実現できるのです。

紙に書いて、そうなったら消していけばいいんです。

そして、月末のまとめとして...。

間違いない、ポンドは51、56、43、数字は全部忘れた、うまくいかないわけがない。

ピエロです。

 
stranger:

間違いない、ポンドは51、56、43、もう数字は全部忘れた、うまくいかないわけがない。

ピエロです。

1日で信号を通過しているのは、あくまで自分の値段なのだから...。

北は2カ月、いや半年待って漁に出る...。

OK、あと2回エントリーします:売り指値 0844、0820 TP0669

0844と0669、どちらの価格が先か、1週間後にわかります。

for now: また今夜、新鮮で澄んだ空気を吸いに行こう...。

 
Lesorub:

そう、あなたは愛国者ではないのです...。

そして、木製のものであれば、誰もがQになる...。

しかし、彼を売る...

とレンドが引き上げます。


ということで、そう 80が 視野に入ります!!!!

ルーブルは1年以上チャラになりそうですね
 
Alexey Busygin:
ルーブルは1年以上 ゴリ押し されそうだなー。

koo - koo, wooden...

http://www.youtube.com/watch?v=Ogu-kG7Rtsg

Яндекс.Видео
  • yandex.ru
Результаты поиска по запросу "куку мой мальчик" в Яндекс.Видео
 
Lesorub:

信号機を通過するのは、1日におけるあなたの価格だけです...。

北は釣りに行くのに2ヶ月待ち、いや半年待ち...。

OK、あと2回エントリーします:売り指値 0844、0820 TP0669

...そして、0844と0669のどちらが先になるかは、その週のうちにわかるでしょう...。

それでは、また今夜、新鮮な空気を吸ってきます。

これはナンセンスな話だ。