FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1243

 
Lesorub:

おもちゃを叩く


ドラガが先じゃなくて、他の人が先みたいですねー、動きゼロ)
 
Server Muradasilov:
さあ、あまりないですよ )))):)
まあ、何かあるはずなんですけどね :)
 
イリヤ、そろそろ月を買おう、目を覚ませ、笑おう。
 
stranger:
イリヤ、 そろそろ月を 買おう、目を覚ませ、笑おう。

KUCKLは何もせずにお金をもらっている...。




 

午前中のEURは、すべての取引は11.00 MSc.以降に表示されます。


 
Lesorub:

午前中のEURは、すべてのトレードは11.00 MSc.以降に表示されます。


日々考えるべきことは何か、何か変わったことはないか。

 
stranger:

日々考えるべき ことは何か、何か変わったことはないか。

なんでやねん

4組30P=1日120P...。

 
Lesorub:

とか、なんでやねん!とか。

4組30P=1日120P...。

薪のように、通貨先物でクソの役にも立たない成功したスキャルパーの集まり。
 
stranger:
薪のように 、通貨先物で成功したスキャルパーが集まっている。

どうしたんですか

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1236

ポンドは、すべてを解決してくれたが......。

約束通り120p

ということになるのですが...

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1236 - Категория: общее обсуждение
 
Lesorub:

どうしたんですか

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1236

ポンドは、すべてを解決してくれたが......。

120p、約束通りです。

そういうことなんだ...。

そうか.