FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 118

 
Ishim:
モニタリングは、小規模なものですが、すべて見ることができます。
いや...エントランスが見たい...。そうだ、元気出せよ...みんな友達なんだから...
 
Vizard_:
古い...こ れ見よがし ))))
悲しんでる((((;゚Д゚))))ウサギ狩りに行って月撃っちゃった((((;゚Д゚)))))))))
 
Ishim:
悲しい(((((( ;゚Д゚)))))) 野うさぎ狩りに行ってハリアーを撃ってしまった(((( ;゚Д゚))))
だから教えてあげてください...今日のポーズを見せてあげてください...。よだれを垂らす)
 
Anatoli Kazharski:

これのこと?)))

これは歴史だ!PAMMのサービスでも言われているように、管理人が迷子口座を持っていなければ、初心者(3日坊主)か、隠しているのだ!。(ズルい)。信じられないなら、リーダーズとそのアーカイブを見てください。(まあ、ペトロフ・イワンは例外として落ちるかもしれませんが)。
 
Vizard_:
だから教えてあげてください...今日のポーズの スクリーンショットを見せてあげてください...。ヨダレを垂らさせてあげてください)))
ユセフの七面鳥を捕まえて来い! 少なくとも笑い話になる))))))
 
Ishim:
ユセフから七面鳥をもらってこい! 少なくとも笑い話になるはずだ!))))))
ひよこみたいに何してるんだ...気温は+60だ! 見てみよう...笑うのはやめよう...。
 
Vizard_:
ヒヨコみたいに何してるんだ...+60だよ! 見せろよ...笑うのはやめよう...。
私は何もしていない 作り話だ
 
stranger:

8です。

クソバカども、先生と一緒に裸のケツでフィールドを走り回らせろ!私個人はトレードの件ではもうここには書き込まないよ。

 
stranger:

8です。

クソバカども、先生と一緒に裸のケツでフィールドを走り回らせろ!私個人はトレードの件ではもうここには書き込まないよ。

そして、自分自身をLevel UPさせる......。
 
Vizard_:
ドンマイ(´・ω・`))))顔出したいのね(´・ω・`)本当のことを教えてくれ...
今日一日、どこにいたのですか?(全てライブで、0960でボトムを固定し、60pips後に再度オープンしました)