FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1187

 
stranger:

質問はないですか?)

アウディやユーロも同じだと思うのですが?

イリヤ、誰がお前の取引を必要とするんだ!気の利いたことを言うだけで、我々が耳を傾ける、お前の取引は地獄に落ちる、誰も興味を示さない。

私たち、落ちちゃうの?
 
stranger:

質問はないですか?)

アウディやユーロも同じだと思うのですが?

イリヤ、 誰がお前の取引を必要とするん だ!気の利いたことを言うだけで、我々が耳を傾ける、お前の取引は地獄に落ちる、誰も興味を示さない。

月について聞かれたのですが、何か関係があるのでしょうか?

 
lactone:
下り坂が好き?

それで一昨日レベルを描いたのですが、みんなフィールドを走り回るのに夢中で、木の向こうの森が見えないんです。

 
Lesorub:

月が聞かれた、それがどうした?

シフが私のティーに届いた」とか。私たちはあなたの取引に何の興味もありません。あなたは私たちに意見を言って、それで終わり、自分で取引を見てください。
 
stranger:

そこで、一昨日、降りるところからレベルを描いたのですが、ここではみんなフィールドを走り回ることに夢中で、木の向こうの森が見えません。

たぶん、誰が何を言っているのかフォローしていないし、覚えていないのだと思います。

ガスに興ざめ、2日で往復20%とは。FXはつまらない)))

 
lactone:

たぶん、誰が何を言っているのかフォローしていないし、覚えていないのだと思います。

ガスに興ざめ、2日で往復20%はする。FXはつまらない)))

いや、為替はいくら稼いでいくら捨てるかを見れば退屈はしない)2日間書類を扱っていて、市場には関心がなかった-時には一瞥していた)。

ポンドは5190を表示し始めているので、そこでベイのレベルを探す必要があり、明日はすべてを棚上げにします。

 
stranger:
シフが私のテイクに届いた』などという話です。私たちはあなたのトレードに興味はありません。あなたの意見を言って、それで終わりです。自分の目でトレードを確認してください。
立ち上がっているのか? それともコロプラに何か問題があるのか?
 
Lesorub:
とか、コロプラに何か問題があるのか?

もう、あなただけのために、売った、買った、誰かこれを必要としますか?

そういうトレードに1日10回飛び込んで、少なくとも短期、2、3日エントリーなどを指定しないと意味がない。

 
stranger:
売った、買った、誰が欲しがる んだ?

それが人々に必要なのだ...

うまく買えたのなら、それはそれで良し!

そして、うまく売れれば、それも良し!です。

人が少しでも豊かになるように、それは可哀想なことなのか?

 
Lesorub:

それが人々に必要なのだ...

うまく買えたのなら、それはそれで良し!

そして、うまく売れれば、それも良し!です。

国民が少しでも豊かになるように、それは残念なことではありませんか?

買ったとか売ったとか、成功したとかしなかったとか、人に何の違いがあるのだろう)