FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1149

 
vaz:
今日はラッキーだった、ストップ高が出たのには理由があるんだ、だから君に聞いたんだ、ところで君はそれについて答えてくれないね。ストップ高がなければ悲しかった。そこで何が起こったのか、まだよく分かっていません。
確かにストップ高は吹っ飛んだけど、悪いことばかりじゃないんだ。
 
vaz:
それは私です、蹴りはダメです......)))
なんと言おうとも、蹴る必要はない。 私も欲しいと思っているのだ。
 
まあ、子供たちよ、ほとんど何もしないでユーロを手に入れるんだ、受け取れ)
 
Владимир Жириновский:
で、1.1265で買った人がいる...。




1,250で買いましたし?)
 
Bicus:
木こりの言うとおりだった。
少なくとも一度は、そしてまだ終わっていない)
 
stranger:
1250で買いましたし?)
ドルが売り切れたから?)
 
21april:
ドルが売れたから?)

借り換えたから、+1.11の限度額。

MMは今売りたい人たちから静かに買ってるんだけど、見てるだけでいいのかな?)

 
stranger:
まあ、子供たちよ、ほとんど何もしないでユーロを手に入れるんだ、受け取れ)
すでにあるのだから、これ以上必要ない。
 
そして、彼が来て道を示さないから、すべて彼のせいだ......。
 
Alexey Busygin:
だから、すでに撮影済みで、まだこれ以上必要ない。

私も誘惑されました(笑)。