FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1143

 
Bicus:

ニューレナと同じ場所にあると思います。

以前から同一人物で 装いを変えているのではと疑っていました。)))

レンカはコーディングができる。違う顔だと思うきっかけになる。
ありがとうございます(苦笑)。
 
Lesorub:

パペット理論を学ぶ...

ドールザゴンはシンプルです。昨日、ポンドは1.44を目指す意欲を獲得していたが、今日は一気にそれを奪い、今度は新たに獲得している-参加する-)。
 
Владимир Жириновский:
グラフの背景のこと?こんな 感じ?そして、プロファイルが背景に溶け込む。 プロファイルのピークにも注目している。
What ticks 画面の半分が赤く塗られています。
 
stranger:
人形の馬を使えば簡単です。昨日はポンドが1.44に行く気満々の人を捕まえて、今日は一気に持っていかれました)。

昨日は1ポンド作ったんですよね?

 
Lesorub:

昨日はポンドで利確したんだよね?

息子よ、ポンドでいくら儲けて、まだいくらぶら下がっているか、言うまでもないが、枝ごと一晩中起きていることになる。
 
stranger:
飽きたというのは適切な表現ではありません。HISの導きがない人生は意味がない、道を示してくれる人もなく暗闇をさまよう...。
まるで光の運び屋のように。
 
Владимир Жириновский:
1.1265 /1.1250(Strange))誰でも分かることです。
ただ、そこに辿り着くか?その前に好転するのでは?)



ありがとうございました。
どこにも行かず、1.1160に到達するでしょう。
 
Alexey Busygin:
まるで光の運び屋のように。

HE is our ALL!!!!

アレクセイ・ブシギン
どこにも行かず、1.1160に到達する。

いや、1.12まででもマジで怪しい。

 
Владимир Жириновский:
どれくらい減ったの?

もし、この3時間、ユーロが ポンドと同じように上昇していたら、私はバレリーナですね。

)))

 
stranger:

HE is our ALL!!!!

いや、1.12以前でも本気でそう思っている。

まあ、間違いないでしょう。