FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1051

 

レゾルブ

プロフィールに 注目と書きました。

 
Lesorub:

説明文と、ここでのCUKLアクションは別物です。

ローソク足が買い、次の右肩上がりが今後の方向性を示す(ここは下がる)、そして価格は上昇する。

が、1088〜1081の値段に興味を持つ人がいることは既に知っているので、棒の高さから143.9〜161.8まで上がる(時には261.8〜300、361.8〜400%になる)。

そして、ある時点で、これらすべてのものが(そしてそれは)、最初にそれを必要とする誰かのところに飛んでいく(TR1088)。

そういうことなんだ...。

"もう知ってる "は楽観的に聞こえるが、私は何も知らないし、疑っている。

ストーリィもそうだが、我々は砂場に座っているんだ、デポの2%が暴挙の限界だ。

 
Lesorub:

じゃあ、どう使うんだ?

以下は、金曜日のトレードです。

例えば、朝、私はエントリー価格を正確に知っています。

その日の方向性を決めたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

イリヤ )))

1.14以上と1.1240にゼロを見ます。

私には、それがサインに思える。

ありがとうございました。

 

ウラジーミル・ジリノフスキー

トウマ 面白くないピエロにイライラする。ジリノフスキーは面白くないな、あだ名変えろよ?

 
iIDLERr:

ウラジーミル・ジリノフスキー

トウマ 面白くないピエロにイライラする。ジリノフスキーは面白くないな、あだ名変えろよ

何に変えればいいのでしょうか? ヒント待ってます(笑)

 
Lesorub:

今日入って、明日出る...。

ただ、1.1403で前のトレードがあった。テストがあるはずです。

まあ、明日はサーカスを見ることにしよう。

ありがとうございました。

 

7280-7300------74+と書きながら思うオーディーのこと。

しかし、これはアイドラーが言ったように、あくまでも推測であり、人生が示すものだ。ところで、明日、アジア、ヨーロッパ、その他は休日だ。

 
Владимир Жириновский:

ちょうど1.1403先週のトレードでそのテストがあるはずです。

よし、明日は サーカスを見よう

ありがとうございました。

だから、サーカスはない。


 
Lesorub:

積み上げた翌日には片付ける......。

面白いのは、取引された数量は削除できないこと、取引された数量なので、約定した取引だけが真実であること...)です。
 
stranger:

7280-7300------74+と書きながら思うオーディーのこと。

しかし、これはアイドラーが言ったように、あくまで推測であり、人生が示すものだ。ところで、明日、アジア、ヨーロッパ、その他は休日だ。

下取りはしない、リミッターの問題だ