エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 156

 
Вопросы ...
Может ли считаться глупым вопрос, который привел к такому плодотворному обсуждению ? :-)
Что ценнее, глупый вопрос, который имел подобные последствия, или умный вопрос, который ни к чему не привел ? :-))
Что нужнее человеку для полного счастья, глупые вопросы или глупые ответы ? :-)))

ただ、このブランチのメインエンジンが、この特定のスレッドで対応することを選んだというだけです。)



開始しました。
他のスレッドを立ち上げるのを止めるのは誰ですか :-)
 
2アレックス・ニローバ

秘密でないなら......戦略はどうなっているんだ?
 
2Alex Niroba

秘密でないなら......戦略はどうなっているんだ?



もちろん、秘密でもなんでもない。どんどん良くなっていますね :-)
 
<br / translate="no">もちろん、秘密ではありません。どんどん良くなっていますね :-)



:) とても参考になる回答です。
 
:-)
 
[引用]

Конечно не секрет. Дела идут всё лучше и лучше :-)



:) とても参考になる回答です。


:)とても参考になる質問です。
何に興味があるんだ?
 
Вопросы ...

:o)


答えは?:)
 

Конечно не секрет. Дела идут всё лучше и лучше :-)



:) とても参考になる回答です。

ダ...Srazu vidno tut smartie ludi o nasushnih vesh pogovority sobralisy.笑)
 
2Alex Niroba

もし、秘密でなければ、あなたの戦略はどうなっていますか?


Jhonnyさん、予測というのはありがたい仕事なんですよ。間違えると笑いものにされますよ... でも真面目な話、今17:45、


EUR/USDの 現在の気配値は1.2714、 18:00を待つ、1.2785でEURを売りたい、2ヶ月後には1.2400でクローズする予定。時間が解決してくれるでしょう :)
 
正直なところ、私は予想に興味があったわけではなく、少なくとも月平均で預金の何パーセントを調達しているのかに興味があったのです。)