スマートフォン向けMT4 ! - ページ 8

 
みんな、スマートフォンのMTを楽しみにしているんだよ。
 
開発者の皆さん!この掲示板の枝を無視するのはまともじゃない!MetaTrader for Smartphonesの 潜在的なユーザーは多いはずです。今の段階、今の時間にプロジェクトがどうなっているのか、伝えてみてはいかがでしょうか。個人的にはこのスレッドは無視されているような気がするのですが・・・。何か情報があれば、ぜひ教えてください。国民への情報提供をお願いします
 
MQLのサポートは必要ないので、カスタムインジケーターや EAも必要ない。
標準的な指標を見たり、ポジションを開いたり閉じたりする機能をつけてください。
そして、スマートフォンではそれで十分なのです。
 
(少なくとも私は市場の状況を監視することができ 単にインターネット上の引用符を閲覧すると、5分以上前の市場で何が起こったかの明確な画像を与えていない))と位置を開くために、単に証券会社に電話するかどうか...と順序を与える)))))。
開発者の皆さん! このスレッドを無視するのはよろしくない・・・。
 
assessor (少なくとも私は市場の状況を監視することができ、単にインターネット上の引用符を閲覧すると、5分以上前の市場で何が起こったかの明確な画像を与えていない))と位置を開くために、ちょうど証券会社に電話をするかどうか...と順序を与える))))。
開発者の皆さん! このスレッドを無視するのはよろしくない・・・。

モニタリングの話です。チャートといくつかの標準的な指標に加えて、取引口座への運用上の影響を見る必要がありますね。Windows Mobile 5.0 Smartphoneでハンドヘルドを使おうとしています。
とりあえずSMSで送信して、必要なペアの見積もりを返信してもらい、必要なら販売店に電話するのが一般的です。
そうでなければ、自分で開けたり閉めたりすることになりますから。
 
<br /> translate="no">残念ながら、情報は提供できません。

開発中のバージョンのスクリーンショットがすでに掲載されていることを考えると、十分に不思議な答えですが......。
 
ソフトを作ろうと思ったときには、すでにスマートフォンがなくなっている
 
1ヶ月前、スマートフォンを売って、コミュニケーターを買いました。私は今、トレードに使っていますが、皆さんも同じように使ってください :)
 
1ヶ月前、スマートフォンを売って、コミュニケーターを買いました。今、私はそれを使ってトレードしています。)<br /> translate="no">。

スイッチのブランドは?オペレーティングシステムは何ですか?
 
Gg、そもそも自分でノートPCを買ったんだ。ノートパソコンは携帯機よりも機能的で、同じ値段で探すことができます。

開発者はもちろん、私たちにも大変失礼なことを言っています。8月に掲載されたスクリーンショット、彼らの仕事は終わりに近づいており、ターミナルはまだそこにない。