スマートフォン向けMT4 ! - ページ 10

 
コミュニケーターと言いつつも、どう考えてもスマートフォンですからね。ソフトウェア、OS、そしてサイズにおいても :-)。私自身も持っています。スマートとしてはルールだが、コミュ障にはソフトがない、スマートフォンだから。:-( 以上です。
ついでに言うと、みんな友好的にこの話題から離れたことを忘れないでほしい。というわけで、モバイル端末の 話題から、モバイルデバイスの話題にスムーズに移行しました :-)。新しいトピックを作成する時期かもしれませんね。例えば、まだ発売されていない、あるいは一生発売されないかもしれない端末をすでに購入した人など :-)。
このスレッドの4ページ目で、端末を待たない可能性があると明言されたようです。少なくとも、近い将来には。
----------------------
 
ところで......それで、スマートフォン端末はいつになるのでしょうか?どうでもいいけどさ、管理人が誰もこのスレを全く見てないことに気づいてないのか?
 
皆さん、端末がおかしくなっているのでは?最近、qutek s200でmt mobileが320*240の解像度でどう見えるかを見て、横向きでも軽い失望を覚えたんだ。何も表示されない。すなわち、グラフィックのごく一部が表示される。その衝撃の後、なんとなくすぐにスマホ版を乗り越えてしまったのです。特に176*220でどう見えるかを想像しながら。ですから、私にとっての選択肢は、少なくとも640*480です。DCはこの解像度を強く推奨します(上記の理由から)。しかし、この解像度の通信機全体1非常に高価なレンガ(私が間違っていない場合、qutek 9000)ので、私は最良の選択肢は、この解像度のPDAになるように思われる。私が選んだのは、小型軽量で比較的安価なacer n311です。特に、すでにそれ用の端末があり、何も待つ必要がないので。すでにモバイルとスマートフォンの2つのプラットフォームが統合される傾向にあり、スマートフォン版のリリースは全く意味がないのかもしれません。そして、vga解像度コミュニケーターの普及により、彼らの勝利は完全に決定づけられるでしょう。

上記はすべて純粋なイミフですが、私自身は、画面の解像度が重要な役割を果たすと判断しました。

カーテン
 
拍手)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
管理人はこのスレッドを全く見ないのか?<br /> translate="no">。

を見てみると
 
в эту ветку вообще никто из админов не заглядывает????

覗き込む

И ...尊敬する開発者たちは、いったい何をしようとしているのか?
 
в эту ветку вообще никто из админов не заглядывает????

Заглядывают

И ...尊敬する開発者が何をしてくれるのか?


このスレで喜ばせてくれるのはリリースだけ。まだ発売されていないんです。
 
これまで中断していたスマートフォン版の制作は継続しています。
 
それはかなりドライな答えですね、同志堕落者。 人々はパンとサーカスを要求しているのです。1ページ目の光景をモルヒネにしましたが、テスト版では残念ながら出番がありませんでした。でも、もう日にちは決まったんですか?
----------------------
 
はい、私たちはMQL言語のサポート、したがってカスタムインジケータやEAを必要としません。<br / translate="no"> 標準的な指標を見たり、ポジションを開いたり閉じたりする機能を与えてください。
そして、スマートフォンではそれで十分なのです。



では、なぜスマートフォン用のMTが必要なのでしょうか。インターネットブラウザとWEB版、たっぷり使ってください。
しかし、あなたの(非標準の)インジケータを実装するためのプログラムは十分ではありません。また、MTの上位版(つまりPC)でMQLと連携できるのであれば、PDAやスマートフォンへの実装は極めて理にかなっていると思います。