投資家を探しています

 

Hi all, I'm looking for investor) アドバイザーは私のです、自分で書いたものです、アルゴリズムはシェアしません。投資意欲のある方、オファーをお待ちしています。

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2014.01.02 09:00 ~ 2015.04.23 23:54 (2014.01.01 ~ 2015.04.24)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)


歴史に残るバー484195モデル化されたダニ15062397モデリング品質25.00%
チャートの不一致エラー0
初回入金額100.00スプレッド7
当期純利益369927.00利益合計1259430.00全損-889503.00
収益性1.42期待されるペイオフ811.24
絶対値ドローダウン2.50最大ドローダウン133000.00 (62.11%)相対的ドローダウン62.11% (133000.00)
総取引高456ショートポジション(勝率)246 (39.02%)ロングポジション(勝率)210 (34.29%)
利益を得た取引(全体の割合)168 (36.84%)損失取引(全体に占める割合)288 (63.16%)
最大儲け話15000.00負け組み-5000.00
平均値得な話7496.61負け組み-3088.55
最大数れんしょう6 (226.50)継続的損失(ロス)11 (-55000.00)
最大継続的な利益(勝利数)75000.00 (5)連続損失(損失数)-55000.00 (11)
平均値連勝2継続損失3
 
と、どの程度興味があるのでしょうか?
 

IvanIvanov:
и какая сумма вас интересует?

原則的に...

 
そして、その100ポンドを稼ぐ?いや、それは我々のやり方ではない、物乞いの方が簡単だ...。
 
evillive:
そして、その100ポンドを稼ぐ?いや、それは我々のやり方ではない、もっと簡単に懇願できる...。
物乞いではなく、提供するんです。市場は需要と供給で成り立っている)
 

Качество моделирования 25.00%

利益率 1.42

ショートポジション(勝率)39.02%。

ロングポジション(勝率) 34.29

利益率の高い取引(全体の割合) 36.84

平均連続勝利数 2

平均連続損失額 3

ワークプロ

こんにちは、私は投資家を探しています)

ちょっと早くないですか?
 
i_logic:
ちょっと早くないですか?
早すぎるということはないと思います。
 
workpro:
いや、まだ早いんじゃないかと思うんです。
1ドルでセント口座を開き、それは口座に100単位となり、信号でそれを公開し、信号が成功した場合、それは各加入者の信号から毎月16ドルを稼ぐことが可能であり、いくつかの成功した信号は、百以上の加入者を持っています。問題なく1ドルを見つけることができると思います。がんばってください。
 

そして、誰もがテスターの「グレイル」を持っています。これは私が3年前に書いたものですが、私もおとぎ話に入り込もうかと思いました)

https://www.mql5.com/ru/code/10773

BeerGodEA
BeerGodEA
  • 投票: 8
  • 2012.06.25
  • Vladimir
  • www.mql5.com
Советник работает по МА со средним периодом и ценой закрытия свечи, но по нестандартному алгоритму.
 
workpro:
物乞いではなく、提供するんです。市場は需要と供給で成り立っている)
そして、まずシグナル サービスの課金によって、現実の市場で同様のことが行われていることを示すわけです。その間、このペアの一方向のトレンドの良い期間に当たった。
 
Kino:
1ドルでセント口座を開き、それは口座に100単位となり、信号でそれを公開し、信号が成功した場合、それは各加入者の信号から毎月16ドルを稼ぐことが可能であり、いくつかの成功した信号は、百以上の加入者を持っています。問題なく1ドルを見つけることができると思います。がんばってください。
ご指摘ありがとうございます。
理由: