FORTS: 戦略とその実行方法 - ページ 2

 
Mikalas:

( 読んで考える!1つの原資産を対象とした先物 - したがって、(両方の)先物の価格は1つの方向に変化します!)


私はいくつかの取引所で暗号通貨をapi経由で扱っています。私も同じことを考えていました。楽器が同じであるため、価格は 一方向に変化します。究極の相関関係。そして、バーンと、なんとアービトレィジャーが破られたのです。レバレッジを効かせて座れたら~マージンコールが発生しそうですが...)
 
Prival-2:
状況を説明する。ある先物の満期で、つまり強制決済されたんですね。足」がないまま、次に何をすればいいのか。遠い先物がどこに行くかは、あなたにはわからない(あなたにとって不利になるかもしれない)。

その通りなのですが、「落ちこぼれ」なんです。運が悪いかもしれない-半々。

でも、"花 "よりはいいんです :)まだ50%。

選択肢はあるし、前向きに決める時間もある!

P / S この戦略の弱点をインジケータで「平準化」してみましたが

FORTSよろしくお願いします」というテーマを読みましたね。

RTS-9.15でも2分以上の遅延が発生

そして、少なくとも欠陥の一部を 取り除かなければ、この戦略は利益をもたらさない。

 
Edic:
私は、いくつかの取引所のapiを通して暗号通貨に手を出しています。私も同じことを考えていました。楽器が同じなので、価格も同じ方向に動きます。究極の相関関係。そして、バーンと、なんとアービトレィジャーが破られたのです。レバレッジを効かせて座れたら~マージンコールが発生しそうですが...)
暗号通貨取引はコインをはじくようなもの!:)
 
Mikalas:

その通りなのですが、「落ちこぼれ」なんです。運が悪いかもしれない-半々。

でも、"花 "よりはいいんです :)まだ50%。

選択肢はあるし、前向きに決める時間もある!

P / S この戦略の弱点をインジケータで「平準化」してみましたが

FORTSよろしくお願いします」というテーマを読みましたね。

RTS-9.15でも2分以上の遅延が発生

引用されたその説明文から。個人的にはこのように理解しました。取引を開始し、数ヶ月間保持する(満期前にスプレッドが狭まったため、決済する)。それとも、もっと取引 されているのでしょうか?
 
Prival-2:
あなたが言ったその説明から個人的には、このように理解していました。取引を開始し、数ヶ月間保持する(有効期限前にスプレッドが狭まったので、それを閉じる)。正しいか、より多くの取引を 行うか?

取引回数は、あなたの「利益への情熱」次第です :)

入るべき "門 "が増える-取引回数が減る(リスクが減る)、逆もまた然り

残念ながら、私は理論的にしか「トレード」しない、つまり、実際にトレードをしないのです。

が、実際のアカウントでリアルタイムに

これらのデメリットを部分的にでも解消できなければ、開店の意味がありません。

リアルトレードを開く意味がない :(

 
Prival-2:
状況を説明する。先物の一つでは、満期が発生する、つまり強制的に決済される。足がないままになってしまうのです。長い先物がどこに行くのかわからない(不利になる可能性がある)。

成果物であるフューチャーズはいかがでしょうか。

必ず利益は出るし、足がつかないということはないが、長い間待たされるかもしれない。

 
Mikalas:
暗号通貨を扱うのは、コインをはじくようなものです:)

今は完全に行き詰まりましたね。流動性、ボラティリティがない。エクスパートがみんなを刈り取ってしまった).ある暗号取引所では、往復手数料0.5%という破格の値段でMT4による取引も可能です。その他は、POSTリクエストのみ。

MT4のボットも1つ持っているのですが、メタカレントのために動作しています。)それでも50回エントリーした以上に出金した。コインではありません。

 
Serj_Che:

成果物であるフューチャーズはいかがでしょうか。

利益が出るのは確実で、足がつかないということはありませんが、長い時間待たされるかもしれません。

ええ、成果物です。牛の先物がある。配達をする場合)))、フラットで群れごと飼うことになる。)足が全く無くなり、全てを踏みにじる...。
 
Edic:

今は完全に行き詰まりましたね。流動性、ボラティリティがない。エクスパートがみんなを刈り取ってしまった).ある暗号取引所では、往復手数料0.5%という破格の値段でMT4による取引も可能です。その他は、POSTリクエストのみ。

MT4のボットも1つ持っているのですが、メタカレントのために動作しています。)それでも50回エントリーした以上に出金した。コインではありません。

エドワード、私はかろうじてでは満足しない、真の戦略が必要だ

STABILIZEDな収入を手に入れる!

 
Mikalas:

取引回数は、あなたの「利益への情熱」次第です :)

入るべき "門 "が増える-取引回数が減る(リスクが減る)、逆もまた真なり!

残念ながら、私は理論的にしか「トレード」しない、つまり、実際にトレードをしないのです。

が、実際のアカウントでリアルタイムに

これらのデメリットを部分的にでも解消できなければ、開店の意味がありません。

リアルトレードを開く意味がない :(

では計算式を教えてください。スプレッド(というより、先物間の差分)はどのように計算するのですか?可能ならデルタチャートも。デルタはプラスマイナスで変動するはずなのに、どうやってたくさんの取引をするのか理解できない。