最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 85

 

まあ...実験は終了です。ネガティブな結果も結果です。

結論:1日10%の利益が簡単に出ると主張した人、今も主張している人は全員空亡者です。

 

気にしないで、みんな私たちの不運なMMMightyをこれから長い間覚えていてくれるでしょう。

どんなに笑ったか、どんなに笑ったか...。床に転がってスマイリーフェイスで...そして、なんと意味深なアバターを持っていたのです。1日10%が種になるスーパートレーダー...人形がおやすみなさいと言っていた...。

まあ何も、戻って来てDCにもう少し金を渡して400万を沈めると思う。

 
我慢できない、新しいチップを作る。
 
Daniil Stolnikov:
それは全く別の法律です。どんなシステムもこれに耐えることはできない。パペットはみんなを馬鹿にしてるんだ - 熊を連れ出すんだよ。残酷な話だ。毎日、全部落ちたかどうか確認するのです。そうでなければ、もっと高くなる。ずっと前にロールバックがあったかもしれないが、ない......。歴史を振り返ってみてください。8桁の数字が上向いたのはいつですか?一体どんなシステムなんだ?
何がしたいんだ?それはFXです。
 
Daniil Stolnikov:
第3部1日目

これは新しいアカウントなのでしょうか?
 
Daniil Stolnikov:
映画の終わり。手を叩けよ、邪悪な荒らしども
 
Alexandr Murzin:

これからつまらなくなりますよ。

新しい映画の企画はあるのでしょうか?だって、ここにいるみんなは、もうこのシリーズに夢中なんだもの。

まあ、退屈なんですけどね...。was... is and will be There will be a movie...が、いつとは言い切れない。今日思ったのは、タダでお金をあげるのは罪だ(RVDはレバレッジ1:1000で10ドルくれと言っていた)、でも彼らは気が変わった、裏付け書類が必要だ、乗り越えるだろう

最近の出来事から、すべてを消化して、考え直し、形式化、自動化し、それが終わって初めて続けることができるのだ、と。しかし、私はリスクを超えました - それは私が初日に17%を失った理由であり、二日目の損失を失った

. 手動で取引することは困難です - 多くのことが干渉し、多くの気晴らし、さまざまな状況の多く...例えば、アウディの金利 低下で2日目に利益確定するために20%の決済が間に合わず、数秒で負けてしまうとか...。なぜだろう...本当に理由がわからないんです。もし、答えを知っている人がいたら教えてください。個人的には謎なんですが、アウディが、予想通り70ポイントも下がって(まあ、賭けなんですが)、いきなり140ポイントも飛んでいくなんて... まあ、そうですよね、矛盾したニュースもありますしね...。しかし、今回は単純になかった!!!私のトレーディングロボットは、このような矛盾したニュースで200回以上のトレードを行っていました。単に手探りでは無理なのです だからこそ、形式化・自動化が必要なのです
 
Bicus:

まあ...実験は終了です。ネガティブな結果も結果です。

結論:1日10%の利益が簡単に出ると主張した人、今も主張している人は全員空亡者です。

教えてくれるのは... 何度でも言いますが、LEGO THIS!!!!楽勝です。一番難しいのは、1つの悪いトレードが9つの良いトレードを上回らないようにすることです!!!!
 
Daniil Stolnikov:
そうやって飽きるんだよ...。あったし、今もあるし、これからもある。が、いつとは言い切れない。今日思ったのは、フリービーを断るのは罪だ(RVDはレバレッジ1:1000で10ドルくれと言っていた)、しかし彼らは気が変わった、サポート書類が必要だ、彼らはそれを乗り越えるだろう

最近の出来事の後、彼らはすべてを消化し、考え直し、形式化し、自動化する必要があり、それができて初めて人は続けられるのです。だから、初日に17%、2日目にはそれ以上の損失を出した。

手持ちの取引は難しいですね。邪魔なもの、気が散るもの、いろいろな状況がありますから...。例えば、Audiの金利が下がった2日目に20%プラスで決済する時間がなく、数秒で負けてしまう...。なぜだろう...本当に理由がわからないんです。もし、答えを知っている人がいたら教えてください。個人的には謎なんですが、アウディがどうして70ポイントも飛んだのか(まあ、賭けなんですが)、それからどのフレーズで140も離陸したのか不明なんですが、まあ、はい、矛盾したニュースがあるんですが・・・。しかし、今回はそれがないのです私のトレーディングロボットは、このような矛盾したニュースで200件以上の取引を行いました。手作業では不可能だから、形式化・自動化するのです。

Let's do PAMM!そっちの方が涼しいよ!

形式化」でも「アンド・オートメーション」でも、その方がカッコいい!ここで10kの自慰をするよりも!?:-)

 
Roman Shiredchenko:

Let's do PAMM!そっちの方が涼しいよ!

形式化」でも「アンド・オートメーション」でも、その方がカッコいい!ここで10kの自慰をするよりも!?:-)

そこで先生はすでにPAMM -40を開いていて、素晴らしい働きをしています

PAMMは悪だ!!!ほら!大金を入金すれば、バーン!ロールオーバーでさようなら さもないと、命知らずの人が先に考えてしまう。
理由: