最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 19

 
私は賭けをしません - 私はギャンブラーではありません

私はあなたの賭けを受け入れ、私の割合のための標準的なブックメーカーのルールに従って賞金を分配することをいとわない。
 
今日はレポートがあるのでしょうか?
 
MIG32:
今日はレポートがあるのでしょうか?
あるいは、どうでしょうか。
 
そして今日は?
 
Bicus:
そして今日は?
なにがなんでも
 
mmmoguschiy:
私が頼りなくてどうするんですか?顔がないのか?

いいえ、顔ではありません。顔で出てきませんでしたね。

コード......あなたのは見てませんでした。製品は......1つしかなかった。信号もたくさんあって、一つも長くは続かない。

そんな賭けを信用するのは危険だ...。

 
Laryx:

いいえ、顔ではありません。顔で出てきませんでしたね。

コード......あなたのは見てませんでした。製品は......1つしかなかった。信号がたくさんあって、一つも長くは続かない。

そんな賭けを信用するのは危険だ...。

製品や信号の数が、自分の意思の誠実さに影響することはあるのだろうか。
 
mmmoguschiy:
なにがなんでも
そして今日は?
 
Bicus:
そして今日は?
そして明日も、毎日も

枝が苔むしていると思ったら
 
今更言うのもなんですが。

腹いせに笑)

明日になれば感情も治まりますよ〜!もっと詳しく書きますね〜。
理由: