最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 15

 
Integer:

躁病からうつ病への振り子はどこで振れるのか?

100年前の第4回フォーラムでも同じようなテーマがあり、計画書のエクセルファイルもありましたが、1日5%だけでした。なぜか、誰にも奇跡は起きなかった。

何度も言いますが、私がどうやるかを見ていないなら、何も見ていないのと同じです :-D

あの伝説の支店にはたくさんいたのですか?))
 
abolk:
90日以内にミリオンセラーがなければ、mmmoguschiyの プロフィールは削除されます。
もしそうなら、それは削除されます :-D
 
Laryx:

いや、私のシグナルは悲惨な100%p.a.を与え、あなたがあまりリスクを取らないなら、それは50%です。私は何百万人にも敵わない。

しかし、グヤーヴァタの話は非常に参考になる。

しかも、続編があるようで...。

あなたの100万を待っている...

気になったのですが、グヤーヴァタの話はいつ、誰が作ったのでしょうか?すでにあって、ただの偶然だったのでしょうか?:-D
 
abolk:
90日以内に100万人以上の応募がない場合、mmmoguschiyの プロフィールは削除されます。
ちなみに90じゃなくて97ね。実は100なんです)

削除に関しては、私が自分で行います。:-D
 
理論的には、全宇宙を瞬時に横断して、その端にいることができるのですが、実際には乗り越えられない障害がたくさんあります。
 
Laryx:

あなたの100万を待っている...

おいおいおい、落ち着けよ!!!共有するつもりはありません。これは私のミリオンです :-D
 
mmmoguschiy:
私がやるのを見たことがないのなら、何も見たことがないというのは、もう言い古されたことです :-D

あの伝説の支店にはたくさんいたのですか?))
その場では誰も成果を見せなかったが、いくつかの指標から、活動家が何を頑張ったのかが明らかになった。
 
Integer:
その場では誰も成果を見せなかったが、いくつかのサインから活動家たちが成功を収めたことは明らかだった。
100倍に増えたアレキサンダーもいて、株式のドローダウンを帳消しにしたが、事実である。
 
Integer:
その場では誰も成果を見せなかったが、いくつかのサインから活動家たちが成功を収めたことは明らかだった。
だからおもしろくない :-D
 
joo:
理論的には、一瞬で全宇宙を横断し、その果てに自分を見出すことが可能である。しかし、実際には、乗り越えられない障害がたくさんあるのだ。
そうなんですよねー、仲間だもんねー。一緒にすべてを乗り越えよう :-D
理由: