デポジットの加速 - ページ 5

 
Alexey:
デモで。

:-)

ありがとうございます。

 
R0MAN:

:-)

ありがとうございます。

なぜかというと、デマバックスやデモセントで状況をモデル化し、分析し、条件を確認しながら
 
Alexey:
つまり、これが最大の目標であり、最大値を叩き出すことです。
ここで私はデモECN Rooforexで今日、私は50ロットをヒット!!!!誤字じゃないよ、50!!!。そして、最も重要なことは、ログにエントリーがないことです。手を動かしてみたが、同じだった。MarketInfoを確認するのが億劫。
 
R0MAN:
こちらはどこで販売しているのでしょうか?
私は今のところMT4しか持っていません。
 
R0MAN:
どこにあるんですか?
ロボが持ってる。
 
VDev:
I`ve been working with Demo ECN Rooforex and now I`ve got 50 lots!これはタイプミスではない、フィフティ!!!!そして、最も重要なことは、ログにエントリーがないことです。手を動かしてみたが......同じだ。MarketInfoを確認するのが億劫。
私ならルールを見たり、Tpに適切な質問を入れたりして、デモに全く誘導されないでしょう。

もしあなたの口座が500000セントあるなら、50ロットの制限は論理的ではありません(実際の口座での経験)、オープンオーダーの数にも制限があり、私は12に遭遇しましたが、それはおそらくmt5には適用されません。
 
IvanIvanov:
例えば、ルールを確認したり、正しい質問をTPに入れたりして、デモに集中することもないでしょう。

もし、あなたの口座に500000セントがあるなら、50ロットの制限はちょうど論理的ではありません(実際の口座からの経験)オープンオーダーの数の制限もあり、私は12に遭遇しましたが、これはおそらくmt5には関係ないでしょう。
それが嫌なら、同じかもっとましな別のまともな証券会社に新しい口座を開けば、取引は終了です...。
 
VDev:
いずれにせよ、行き詰まったら、同じ証券会社か、もっとまともな別の証券会社で新たに口座を開く、それだけです...。
maxlotは、dtzよりもデポジット/ショルダーの大きさが重要だと思われます。
 
VDev:
ここで私はデモECN Rooforexで今日、私は50ロットをヒット!!!!誤字じゃないよ、50!!!。そして、最も重要なのは、ログブックに記入しないことです。手を動かしてみたが、同じだった。MarketInfoを確認するのが億劫。
うわー、どんだけ生地があればあんなに開けられるんだ?
 
Alexey:
すげー、どんだけ金持ってたらそんなロット開けるんだよ。
レバレッジ100で5万円。
または
レバレッジ200で25,000円
または
レバレッジ500で10000円
または
1,000で5,000円。
理由: