デポジットの加速 - ページ 2

 
mmmoguschiy:
ライトショットを試してみてください。
今の話は理解できませんが...。
 
IvanIvanov:
今の話は理解できませんが...。
わからないことがあったら、検索エンジンで調べればいいんです。)
 
IvanIvanov:

自撮りには勝ったけど......。3х3

....戦闘中の行動に関する我々のアルゴリズムが、後にドローンに組み込まれることを皆さんはご存知でしょうか...。戦車での勝利は自慢できない...。でも、私のアルゴリズムをドローンに搭載することはないだろう......。

どんなドローンかというと、他人の記録をもとに行動するのではなく、ダイナミックに状況に対応できるようにすることです。
 
IvanIvanov:
今の話は理解できませんが...。
スクリーンショットを作成するためのプログラムで、ブラウザの中にあってとても便利です。
 
IvanIvanov:
くっそー、ローハンの戯言くらい レッテル貼りしとけよ...戦闘のスクリーンショットも結果も出せないのかよ.........。戦闘中だったのか...少なくともパソコンではなく、斧で...。
このスレッドを読み始めたばかりで、何を言っているのか分からないので、口には気をつけよう。
 
Alexey:
スクリーンセーバーで、ブラウザでとても便利です。
おそらく、しかし、私はその名前を知らない....私が隣のスレッドのいずれかで議論していたもの - 私は私のドライブ上のすべてのYandexとFigandexを持っています。
 
どのレースか忘れましたが、レース後、自分のレースをテープで見ることができるゲームがありました。3人称で、自分のターンやクラッシュなどのトリックを見るのが一般的で、楽しかったですね。
 
IvanIvanov:
おそらく、しかし、私はその名前を知らない....私は隣のスレッドのいずれかで議論していたもの - 私は私のドライブ上のすべてのYandexとFigandesを取得します。
ライトショット
 
IvanIvanov:
まあ...左様で何かご提案ありますか?
月100%、3ヶ月の生存率。
 
MIG32:
月100%、3ヶ月の生存率。
MT5セント
理由: