トレンドに乗る必要はあるのか? - ページ 12

 
Daniil Stolnikov:
素人とは何か-専門家が勢揃い

参考までに、このスレッドと並行してある感情に関するスレッドを読めば、この騒ぎが何であったかが分かると思います ))
トレンドとエモーションをミックスさせるとは......。まあ、「専門家」である皆さんが一番よくご存じだと思いますが...。
 
Serqey Nikitin:
トレンドとエモーションをミックスするには、相当な工夫が必要なのです...。まあ、「専門家」である皆さんが一番よくご存じだと思いますが...。
たまたま、このスレッドに誘われたが、行かなかった))そこにそれをこする必要があった。

Z.I.私はHUNDREDではなく、HIMなんです。
 
トレンドに乗らない人は、1秒のレコメンドで。まず!
 
Alexey Busygin:
トレンドに乗らない人は、1秒のレコメンドで。まず!
トレーダーの最大の目的が利益を上げることであることを考えると、「トレンドに乗るか乗らないか」という問題は二の次になってしまいます...。
 
Serqey Nikitin:
トレーダーの最大の目標は利益を上げることであり、「トレンドに従うか、従わないか」という問題は二の次です。
が、前者でも後者でもなく、何なのか?
 
Alexey Busygin:
1番目と2番目でなければ、どちらでしょうか?
十分の一
 
どのTCかにもよりますが。
 
Alexandr Murzin:
どんなTSかにもよりますが。
トレンドに逆らって漕ぐのは難しい
 
Alexey Busygin:
トレンドに逆らって漕ぐのは難しい
特に「グローバル」に対して。euReでは、ユニを搭載しています。
 
Daniil Stolnikov:
特に「グローバル」に対して。euではunisです。
いや、そういうことじゃなくて、トレンドに逆らっても黒字になるシステムなんです。そのためには、30ポンド、約3,000pipsを割り当てて、ポジションを保有する必要があります。そして、90ポンドでクローズする動きの中で、その後、あなたは方向性を確信し、あなたはお金を失うことはないだろう。