F - ページ 8

 
joo:

もちろん、そうです。

そしていつも通り、また親切なアドバイスを吹っ飛ばしたんですね。

クソッタレとそのアドバイスか?- 今行くから、怒らないでね。

 

第5週 ( 9.02. -- 13.02. 2015.)

水を踏むような1週間。

 
トラクターのモニタリングはどこで見ることができますか?
 
Edic:
トラクターのモニタリングはどこで見ることができますか?
リンクはあなたのプロフィールにあります。
 

第6週 ( 16.02. -- 20.02. 2015.)

一週間の集中した努力 ;))

 
avtomat:
リンクはプロフィールにあります。
見えないんです。
 
Contender:
見えませんね。
まあ、プロフィールに書いてあるんですけど、ここでリンクを貼るのは禁止されているんです。
 
プロフィールにリンクがない。私が盲目なのか、あるいはそこにないのか。
 
Edic:
プロフィールにリンクがない。私が盲目なのか、あるいはそこにないのか。
作品集
 
TheXpert:
作品集
ヨッシャ)