F - ページ 7

 
artmedia70:
自分も相手も、みんなに勝つ。トラクターだけが市場です ;)

まあ、一般的すぎるんですけどね。

今のレースの話です。

 
avtomat:

まあ、一般的すぎるんですけどね。

今のレースの話です。

現在のレースでは、トラクターはすでに最後の蹴りから自分を救っているだけだ :))))

とはいえ...ドタバタ劇も十分あり。

 
artmedia70:

現在のレースでは、トラクターはすでに最後の蹴りから自分を救っているだけです :)))))

でもは、すでに十分なフリックがあります。

大したことではありません。
 
avtomat:
大したことではありません。
何も間違っていなかったと思う。オフィスから5ドル。残り3つ。来週は、1人。ネガティブな結果も結果です。それが良いことであれば。結論を出さないのは、初めてのことです。
 
artmedia70:
何も問題がないことに同意します。オフィスからの5ドルは残り3つ。来週は、1人。ネガティブな結果も結果です。それが良いことであれば。結論を出さないのは、初めてのことです。
;)私はずっと楽観的です。
 

avtomat:

なぜ、そのように事実を捻じ曲げるのですか?

アンドレイ、この スレッドでACSの話をしているのはあなただけです。しかし、ACS全般について詳しくご存知でしょうか?その時のあなたのデザイン熱は長くは続きませんでした。あなたはすぐに燃え尽きて、道の困難さを目の当たりにして退却しました。

え、結局ACSは入ってないんですか?そういうことなんです。あったということですね。

同じ熊手を踏まないでくださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/133625/page45#576315.

覚えてる、覚えてる。あの記事は、あなたが舞台裏の幕を開けた後に書いたものです(弟子入りをお願いしました)。 しかし、「ワイパーはワイパーであって、そこにPもPIもPIDも何もない」という、これまでの自分の考えを確信するのに時間はかかりませんでした。

しかし、どうやら一部の研究を続けているようですね。そして、あなたは成功しなかった。

と続けた。TraceModeを使用してみました。この結果は、私にさらなる研究の意欲を起こさせるものではありませんでした。まあ、それでも私の直感では、この方向で掘っても無駄だと思うのですが。知識が足りなかったというわけではないんです。問題は、市場において我々は純粋に控えめな情報にアクセスし、その時々で異なる密度で(私が言うのもなんだが)アクセスすることができると理解していることである。さらに、市場には慣性がないため、古典的な意味でのACSはここでは適用できないのです。巧妙なACSを使うことは可能かもしれませんが、ユニセフで教えているようなものではありません。

でも、すぐにはうまくいかなかったのは問題ない。また、一度に多くのことを成功させることはできませんでした。しかし、あなたは研究を続ける代わりに、自分にとって入り込めない壁の前に退いてしまったのです。しかし、すでに課題解決の不可能性を確信している。自分ができないことは、誰にもできないということだ。でも実は、それは自分の無力さを確信することなのです。と、自分で納得しているんですね。

うまくいかなかったとはどういう意味ですか? うまくいったんです、結果が出たんです。ネガティブな結果になってしまいましたが、貴重な体験であり、世界を理解するためのもうひとつのピースとなりました。一方、あなたは、失敗から学んでいない。

それゆえ、あなたが吐いている胆汁は...。

胆汁が出ない。ただ、固有名詞で呼ぶことに慣れただけです。自己欺瞞に陥り、他人を欺く習慣がないこと。

姿勢を変えれば、結果は出る。

ここからが本題...考えを変える必要はない、そんなことはない。お金を稼ぐという目標に向かって、一歩一歩進んでいく必要があります(ここでは、大体同じ目標を持っています)。8年間の市場調査の中で、私はいろいろなことを、うんと試してきました。無駄だと感じたら-開発(しかもこれは数時間、数日、数ヶ月の作業です)をゴミ箱に捨てるのです。そして、パースペクティブを理解したら、それをアーカイブに入れたり(手に入ったら)、現在の開発に役立てたりしています。私は、おそらく標準的な指標とその組み合わせのシステムをすべて書きましたし、かなり長い間ニューラルネットワークに携わり、GAには1年以上費やしました。外挿装置や各種フィルター。 スタットパックを使ってみた。いろいろなもの(既製品や入手可能なアイデア)を試し、自分で開発して使っているものもたくさんあります。

しかし、私が発見したいくつかの真実があります。それなくしては、方法やTSの種類に関係なく、市場で生き残ることは不可能です。これは、各トレードで損をするリスクが2~3%以下であることを意味します。預けた資金の残りは、起こりうるドローダウンのために必要なのではなく(このような場合、お金は働かなければならないと言われます)、市場に再び参入するための機会として必要なのです。リスクが2%なら、そのような試みをたくさんすればいいのです。損切りしないトレードはユートピアですからね。しかし、システムが無制限(マージンコールまで)を許可している場合、リトライがない可能性があります。

マッシュアップ自体も、結局は悪くないんですよ。調理法を知らなければならない」という決まり文句を当てはめなければならないだろう。まさに今、私が使っているものです。でも、それらとは別に、もっといろいろなものがあるんです。自分の過ちを認め、前に進む ことができなければならない。 道から行き止まりはあるものだが(そのうちのひとつに、すでに私がいるのを見ただろう)、私がどこにいるのかは、もうわからないのだ。でも、あなたがいるところは、よく見えるんですよ。
 
joo:
自分の過ちを認め、前に進む ことができなければならない。
そうです、その通りです。
 
好きなようにやってください。コーヒーの粉でもOKです。でも、コーヒーかすと呼んでください。そして、取引のドローダウンを保証金の2%以下に抑えること。と言えば、大丈夫です。
 
joo:
好きなようにやってください。コーヒーの粉でもOKです。でも、コーヒーかすと呼んでください。そして、取引のドローダウンを保証金の2%以下に抑えること。そうすれば、すべてがうまくいくでしょう。
私は自分のドローダウンの世話をする 君は君の世話をする 大丈夫だ
 
avtomat:
俺は自分の滑りに気をつけるから、お前は自分の滑りに気をつけろよ、大丈夫だ。

もちろん、そうです。

そしていつも通り、また親切なアドバイスを吹っ飛ばしたんですね。

クソッタレとそのアドバイスか?- 今行くから、怒らないでね。