FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 883

 
tol64:
間違っている。)))
少なくとも3ヶ月後にはこれを伝えることになる(あなたのプロセスの進め方から判断して-3%の覚悟)。
 
tol64:

これです。

//---

それ以外のことは、ここで何度も一般的に説明されている。))


ありがとうございます。

パウンドの腕前を見てみたい )

ポンドは見ません。
 
tol64:
また間違えた。))
ダック、わかったよ、君以外なら誰でもいいんだ、もちろん、よくもまあ )))
 
Ishim:
質問は何ですか?
で完成)
 
stranger:
そう書かれているのです)。
ということで、書かれていません ))))
 
_new-rena:
三ヶ月後くらいに言うんだろうけど(その調子だと3%覚悟)
_new-rena:
鴨、わかったよ、もちろん君じゃない、よくもまぁ ))))
私のレディネス比率は、発信していないので、私にしかわからない。そして、正確にはバラ色のメガネは持っていません。)))
 
tol64:
私のレディネス率は、拡散しないので、私にしかわかりません。そして、バラ色のメガネは持っていない、その通りです。)))
私は私がない議論していない。中毒の兆候を読んで、私はそれを否定していない))))ここで私はninzaを賭け、1.57の予測とともに、これはでたらめであることを理解した ))))。
 
Ishim:
あなたには書かれていない ))))

だから私に書いてください、私もあなたの知恵が少し欲しいのです、ああ先生)

あくまでも書かれた文字が意味を持つことが望ましいのです))))

 
stranger:
だから、私に書いて、私も あなたの知恵の一滴が 欲しい 、ああ先生)))。
事前に荒らす気満々だなー、久々に書き込んでみるか。(患者さんが回復するかどうかは分かりませんが)。
 
_new-rena:
私は議論していません。中毒の兆候を読んでください。 私はそれを否定していません))))ここに私が賭け、それがでたらめだったと気づいた忍者、1.57の予測とともに ))))です。)
まだ何もわかっていないようだな。))