FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 881

 
tol64:

集めたりしてるんですか?私はそのような趣味はありません(収集も贈答も)。


ありがとうございました。)

そうだ、数字も言えないのか?
ありがとうございます。
 
tuma88:
数字も出せないのか?
ありがとうございました。
プログラマーはバカだから、何も見えていない。
 
tuma88:
それじゃ......番号もないのか?
ありがとうございます。

これです。

//---

それ以外のことは、ここで何度も一般的に説明されている。))

 
Ishim:
彼はプログラマーだから、何も見えない(ほっとけ)。

なぜかというと、あなたと違って、少なくとも私は何かを見ているからです。)))

 
tol64:
なぜかというと、あなたと違って、少なくとも私は何かを見ているからです。)))
コチエ- を、箱の中に入れてください。(死語)
 
Ishim:
コタツ- を、箱の中に入れてください。(死語)

そして、それ以外のものはすべて、それに応じてテストされ、結論が出されています。;)

Kotirs はい、事実上デッドトピックです。)))何かを抽出することは可能ですが、それをプログラムする方法を知らなければなりません。だから、まだチャンスはないんです。)))

 
tol64:

これです。

//---

それ以外のことは、ここで何度も一般的に説明されている。))

MQLは面倒くさい。Cシャープでやっているが、1/4が焼き切れると16時間。
 
_new-rena:
私はC-sharpを使っていますが、1/4が燃え尽きると16になるんです。
自分でパズルを解く。)))
 
tol64:
自分でパズルを解く。)))
解決済み
 
tol64:

そして、それ以外のものはすべて、それに応じてテストされ、結論が出されています。;)

Kotirs はい、事実上デッドトピックです。)))何かを抽出することは可能ですが、それをプログラムする方法を知らなければなりません。だから、まだチャンスはないんです。)))

) ボット用のTSは用意されているのですが、私はプログラマーではないので、この方向で何かやるかどうかは未定です。