FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 706

 
Ishim:

では、ランキングをご覧ください。どのくらい投資されているか、ご覧ください(とか、どこが!とか、漏れるから)。

なぜポンドが上がらないのか?(ストップをかけないなら、たくさんかけろ!でないと、最後のデモを失うことになる)。

下がっているのであれば、貿易もみかん狩りも花栽培も必要ない...。
 
stranger:
自分に落ちて いるのであれば、貿易もみかん狩りも花栽培も必要ない...。
秋が深まったら、そろそろ私も閉めようかな )))))
 
Ishim:

狡猾!アルプスのユーロ洪水の達人のカップルがあった - まあ、彼らはすべてを知っていた(そして、彼らはそれを獲得した!ドイツの一軒)そして、彼らはパムを開いた(彼らも1つを開いた) - すぐに、どうしようもないスリフ - 壁紙が消えた(((((。

(射手座、αはそのようなニックネームでした)。

http://yandex.ua/yandsearch?rdrnd=95072&text=%D0%BF%D1%80%D0%BE%D0%BF%D0%B0%D0%BB%D0%B8%20%D0%BE%D0%B1%D0%BE%D0%B8&clid=1844948&lr=145&redircnt=1424372185.1
 
Ishim:
降り始めたら、そろそろお終いです ))))
子供達を集めてパフォーマンスしろ!この道化を7年間見てきたんだ))))))))))))))))))))))
 
 
stranger:
子供達を集めてパフォーマンスしろ!この道化をもう7年も見てるんだぞ))))))))))))))))))
と毎回同じなのですが、そろそろ思い出して(売れば下がる、買えば下がる...)ということで
 
Ishim:
と毎回同じなのですが、そろそろ思い出してください(売れば下がる、買えば下がる・・・)。

知っています。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

 
stranger:

知っています。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

ありがとうございます。
 
Ishim:
ありがとうございます。
また来てください)
 
stranger:
また来てください)
いつもお世話になっています。