FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 705

 
Ishim:
http://forum.alpari.ru/index.php/forum/143-pamm-scheta/、サービスを読みました。(そこで誰が何に載っているかはわかるのですが......)
全てを捨てて読みに走りました)
 
stranger:
シャーマン、なぜそのパムが必要なんだ?それとも、何か見落としているのでしょうか?
運転資金が足りない。
 
stranger:
全てを捨てて読みに走りました(笑)。

では、ランキングを見てください。(とか、どこが!とか、漏れるから)。

なぜポンドが上がらないのか?( もしストップをかけなければ、たくさんかけなさい!さもなければ、最後のデモを失うことになります。)

 
Ishim:
運転資金が足りない。
しています)
 
stranger:
もういいや)
じゃあ、失せろよ......すごく笑いたいんだよ。
 
Myth63:

その発想のすごさには驚かされます...。誇らしいです =)

いつ借金を踏み倒すかは未知数だ。

えーと...そして、終わった後に自分を褒めることを忘れないでくださいね。)
 
Ishim:
じゃあ、黙っててよ......笑いはこのくらいで。
また記憶喪失になったのに、なんでそんなにおっさんを怖がらせるんだ?
 
Ishim:
じゃあ、失せろよ~、そんなに笑いたいのか よ。
だから、鏡を見てください。
 
21april:
えーと...そして、終わった後に自分を褒めることを忘れないでくださいね。)
自画自賛はしない、誰も褒めない
 
Alexey:
また来たか、また不気味に記憶喪失が覚醒した、なぜそんなに古いものを怖がらせる のか

狡猾!アルプスのユーロ洪水の達人のカップルがあった - まあ、彼らはすべてを知っていた(そしてすでにそれを獲得!ドイツの一軒)そして、彼らはパムを開いた(1つも開かれた) - すぐに、不可抗力スリフ - 壁紙が消えた(((((。

(射手座とアルファは愛称のようなものでした)。