FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 594

 
Bicus:

なるほど、かっこいいですね。どうしたらいいのかわからない。

)))

私見ですが、EAやインジケータはゲームの邪魔になると思います。
 
Speculator_:
私見ですが、EAやインジケータはゲームの邪魔になると思います。
本当なんですね))))だからマスターは偉大なんだ、指標を持たないんだから))))
 
azfaraon:
こんばんは...ポンドを閉じて、買いました...50pips取ります。
と不思議に思っていました。
 
stranger:
真実を語っている)))だからグルは偉大なのです、彼は指標を持たないのです)))
マスターはどんなダッシュを描くのですか?
 

よし、決まりだ。GBPUSDに手を出した。

 
Speculator_:
先生はどんなダッシュを描かれるのですか?
そう、かつて彼は、安値と高値のあるトレンドラインもあると説明したが、どのように描かれているのかわからない。
 
Bicus:

よし、決まりだ。GBPUSDに手を出した。

5310に置いてください。で、そのストップを下に敷いたのは何? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
で、上に寄せたストップは? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

はい、1点パタムシュタにB.U.を得ました。)))

そして、T.P.はどちらかというとスタンバイ状態です。見ていますよ。このままポンドがうまくいったら、ピラミッドを作ってみようと思っています。

 
Bicus:

パタムシュタ1ポイントにB.U.を獲得しました。)))

そして、T.P.はどちらかというとスタンバイ状態です。見ていますよ。このままポンドがうまくいけば、ピラミッドを作ってみようと思います。

本日の天井は5317です。

たくさん注ぎ込んでいる。

 
スピリング、スプーンなどノミ取りの楽しみ))))))
理由: