FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 592

 
Bicus:

傍観者のクールなドキドキ感。

)))

何が驚きって、天井の下で上向きに、床で下向きに描かれているんです(笑)

だから、ノミ取りはどこにもできない方法なのです。

 
Bicus:

傍観者を冷静に叩く。

)))

USD/JPYの売り?
 
Speculator_:

損失に巻き込まれる

よくぞ言ってくれました。彼
 
Alexey:
よかったね!

買わずに売ったから?

彼のトレードのドローダウンがすごいですね。

 
21april:
USD/JPYの売り?
b.u.を4pips下げました。)))
 
stranger:

彼の取引では、クソみたいなドローダウンです。

昨日は3%台と言っていた。だから、彼はやり遂げるだろう。)))
 
Bicus:
昨日、3%になったと言っていました。だから、彼はそこから抜け出すだろう。)))
やらせればいい、子供がかわいそうだ、頑張るだろう)))
 
stranger:

買わずに売ったから?

彼のトレードのドローダウンがすごいですね。

殺人的なドローダウンだ。
 
Speculator_:
殺人的なドローダウンだ。

人生は何も教えてくれない。なぜ、そのようなボリュームで臨むのですか?

私も馬券を買ったことがあるのですが、そういうときは必ずショートストップがかかります。

 
Bicus:

人生は何を教えてくれるのかわからない。なぜ、そのようなボリュームで臨むのですか?

私も馬のロットを持っていますが、そういう場合は必ずショートストップがあります。

そして、私は、逆に、ときに馬 - 停止せずに、しかし、制御)。
理由: