FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 494

 
stranger:

だから、さっき言ったように、私たちはとても頭が悪かった。今のティーンエイジャーとは違って、目もついていない)でも、それでもね。先生は、私たちに線を引いて、私たちが全く理解していない(今も理解していない)理論を説明し、私たちが質問して彼を責めると、悪態をついてピエロやカモネギと呼び、私たちが荒らしていると思い、さらに悪態をついた))))))))))))))))))))))))))))(

ビジネスが成立しないのを見越して、彼は最初のPAMを開き、それを私たちの啓発のために漏らし、次に2番目、3番目......と続けていった。そしてその時、私たちは気づいたのです!!!!!!!彼のようにならないように...。

誰もあなたに悪態をつかなかった......でっち上げないでください、あなたには関係ないでしょう?先生は先生で、そこで買って、そこで売って、私は物の行く末を知りません。(必要ない)
 
Olegts:
モスクワ時間午後4時30分、アメリカは再び大暴れします、お忘れかもしれませんが)
ティーチャーズユースで正解だったかな?)))
 
Ishim:
誰も悪態をつかなかったし、私のパンフに興味もないだろう。先生だから、買ったり売ったり、みんなの心配をしたり、どこに行くのかわからない。(必要ない)
静かに、静かに、子供たちが見ている・・・。分相応に振舞う
 
stranger:
先生の青春、ちゃんと伝えたかな......(笑)。

水が石を切り、人も変わるのです。)

それまでにドルやユーロが死ななければ))。

 
stranger:
静かに、静かに、若者が見ている...。
カルト教団がいるんですね ))))
 
stranger:
ハッシュ、ハッシュ、若者は見ている...分相応に振舞う
 
Olegts:
水が石を切り、人も変わるのです。)
 
Ishim:
カルト教団になっちゃったね )))))
おいおい、冗談だよ)))
 
stranger:
おいおい、冗談だよ))))
名前呼びには反応しません! ・先生、HEなど! ・予想スレに嫌な人を送らないで! ・つまらない荒らし ・1レシピ ・無視。
 
Ishim:
悪口には反応しません! ・先生、HEなど! ・予想スレで嫌な人を送らないで! ・つまらない荒らし ・1レシピ ・無視。

と忠告したら荒らしになるのかみんな荒らしなのか)))