FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 490

 
stranger:

レナ、ここでオプション取引する人いないよ))))

そして、これはオプションに関しても私にとっては啓示です)))

レナ、なぜ、何のために、と真相を突き止める。そうしないと、わからないことを質問しておかしな結論を出すだけで、むしろ何かを決めつけてしまうことになる)

質問が答えです。
 
_new-rena:

ということで、この表は何を示しているのか、つまり、何を示しているのかを考えてきてください。

売っているのか、売る権利なのか、自分の欲しい値段であれば権利を得る、そうでなければ得られない......。

また、レベルについては、計算の結果、どのような価格になるのでしょうか?

私よりも質問が多いですね。考えてきてください。))

1日100%稼ぐと書いている時点でデタラメを見た。だから、自分でデポを出せよ、どこぞのパペット。)))

_new-rena:

いや、捨てないで、パペットにあげましょう(笑)

 
_new-rena:
質問には答えが含まれています。
終了しました。
 
tol64:

私よりも質問が多いですね。だから、それを見極めてきてください。))

1日100%稼ぐと書いていた時に見たデタラメ。

だから、自分でデポを出せよ、どこぞのパペット。)))

しかし、彼らは何も興味がない、興味のあるくだらない山の夢を除いて、それは夢を越えていない、ここでEidlerの同じ物理学は、円で昨日ハリネズミのように一日を考え出した...)))である。

 
stranger:

...、ここで同じEidler物理学は、昨日、私はハリネズミのように一日中計算された円...))

Eidlerが何を書いているのか全く理解できないので、スクリーンショットに表示されている内容もよくわかりません。))
 
tol64:
Eidlerが書いていることが分からないので、画面に表示されていることも分からない。))

一昨日、あるサイトのリンクを貼っていたようです、そこには色々なものがあります、全て再生紙ですが、そこには粒があります)))

まあ、レベルはヨイショしてみるしかないのですが・・・)))

 
stranger:

...

まあ、レベルはヨイショしてみるしかないのですが・・・))

これまでの私の少ない調査結果では、明確な上昇シグナルは見当たりません。とりあえず見守ることにします。))
 
tol64:
このテーマについてこれまで少し調べただけでは、明確な上昇シグナルは見当たりません。とりあえず見守りたいと思います。))

なぜ自分でやるのか、すべてはすでに研究されている、このページで読んでください))

http://ruforum.mt5.com/threads/42855-arhiv-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi/page41

それは5183のサポートが刺さっているだけ)

[Архив] Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • 2013.04.01
  • aleksi77
  • www.forexdengi.com
Продолжение темы -> Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
 
stranger:

なぜ自分でやるのか、すべてはすでに研究されている、このページで読んでください))

http://ruforum.mt5.com/threads/42855-arhiv-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi/page41

ここに5183のサポートが刺さっているだけです)

リンク先を読みました。しかし、私にとっては、利用可能なすべてのデータセットですべてを自分でテストすることが重要なのです。

今、気が散っていることがあって、もっとしっかりチェックする時間がないんです。もう少ししたら、またご紹介します。))

 
不謹慎な質問で恐縮ですが、どこから巻けばいいのか、まず何に気をつければいいのか。