FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 479

 
iIDLERr:
そんなことしたら、お前もマイスも.47で腰を抜かすどころか、.34で猫のように捨てられるぞ。モヤモヤするでしょ?
また始まった =) マクラカに戻った方がいいのでは?
 
全く正反対のものを集めたブランチ。)))
 
stranger:
オーディとキウイは死体だって何度も言ってるじゃん。
舌ばかり掻いてる...
 
Myth63:
ポジションがバラバラで、何も主張できない。 慌ててmt4にアクセスしたが、そこでは検索ができない。
ローマ、ポジションは比較的で、提示するものは何もなかった。私は急いでmt4に行ったが、何も検索できなかった。そして私はすぐに、私はやられた、だから塩をしましょうと書き込んだ。
 
Myth63:
また始まった =) またマクロに戻した方がいいのかな?

釣れてませんよ、要注意です)

さあどうする、全員一致で誰が死ぬ?

 
Lesorub:
くだらない一日、舌を掻くしかない...。
そうそう、その姿を現したポンドを塩漬けにすると、なんともくだらない一日になる)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
iIDLERr:

釣れてませんよ、要注意です)

さあどうする、全員一致で誰が死ぬんだ

名前が欲しいのか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私は見ていませんが、彼はすでにユーロの「売り」ボタンを押しており、その罰を受けることになるような気がします)。

 

これはデタラメだ。

昨日は月を塩漬けにする脅威があり、その時が来たら - 誰も、その後 - おっと・・・。

 
iIDLERr:
mt4に着いたら、検索が全くできない。すぐに「めちゃくちゃだ、塩漬けにしよう」と言った。

すべてが株式市場のルールに厳格に従ったものだった。 私はこの国民投票を名作だと思っている。 すべてが完璧に演じられ、稼がれたので、本当に残念だった。

そして、国民投票では、誰も塩漬けになっていなかった。 売りの活発なゾーンは、上の長方形である。

 
stranger:
名前が欲しいのか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
このような市場に対する姿勢で、何を獲っているのか? 前提条件なし - 薄氷を踏む思いで取っているのか?