FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 416

 
Lesorub:

いや、状況が違うんだけど...。

その上でTR1111の最小値

ぢゃない


バキソイエンには何があるんですか?
 
Spekul:
何を持っているんだ?
なぜ、107を信じないのか))
 
stranger:
なんだ、107は信じてないのか(笑)

いつかそうなると信じているが、今のままでは売れない。

123を信じますか?

 
Lesorub:
それでどうした、契約はなくなった、銀行は破たんした、戦略を教えてくれ......。
金とランドを売ってるんだ だから言っただろ
 
Spekul:
まてよまてよ

グルでさえ円を売ったのに、彼はあなたにとって権威ではない、あなたはグルを尊敬しないのですか!!!?

でも、HEは従来116くらいで安く売られていたんですよ...。

 
iIDLERr:
何を隠そう、私は金とランドの販売に携わっているのです。
ランドに罰が当たるぞ(笑)
 
Spekul:
Bxoyenは何を持っていますか?

お構いなく

しかし、キウイ円、ユーロ円は大きく下げた...。


 
stranger:

グルでさえ円を売ったのに、彼はあなたにとって権威ではない、あなたはグルを尊敬しないのですか!!!?

でも、彼は伝統的に116くらいで安く売っていたんですよ...。

もちろん、彼は権威であり、私だけが高く売ることができるのです。

まあ、彼は伝統を重んじますからね。

 
Lesorub:

お構いなく

しかし、キウイ円、ユーロ円はよく下がっている......。


そうそう、ここもバネが圧縮されているので、うまく撮れるはずです。
 
stranger:
ランドで罰が当たる)
長い間放置されていた)、ちょっと欲しい。