FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 346

 
_new-rena:
ユーロは上か下か、どこへ行くのか?
投機家_
1対1のダウン

もしかしたら上がるかもしれないので、買ってみようと思います。

 
Speculator_:

上がるかどうか試してみようと思います。

それが私たちのやり方です。私も購入に踏み切りました。
 
Kino:

米国、英国、欧州の専門家は、来年はドルとユーロの価値がほぼ同じになるとの見方で一致しています。

ギリシャが追い出されなければ、もっと安くなる。この下落率では、半年後には0.90対1になる
 
Kino:
それが私たちのやり方です。私も購入に踏み切りました。
買いで賭けるのはやめたほうがいい。
 
ギリシャは今のところ何の影響力もない、もっとグローバルな未解決の問題がある.
 
Alexey:
買いで賭けるのはやめたほうがいい。
違うかもしれないけど、気にしない...。
 
Kino:
ギリシャは今のところ何の影響力もない。もっとグローバルに未解決の問題がある......。
どんなものですか?
 

1147 - OK、でも最後の安値(1071)は、写真の一部をフラッシュしてもユーリックで誰も気づかなかった(ネットが重なった)・・・。

そこでぶつけられるのが...。

 
Kino:
無駄になるかもしれないけど、気にしない...。
予算はゴムですか? それとも取引しないのですか?
 
_new-rena:

1147は良いとして、ユーリックの最後のロイ(ネットが重なった)は誰も気づかなかったのか...。


重なったという意味