FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2009

 
stranger:
この老害...山へ行って、先生を呼ぶといい。もしかしたら、もう解凍されて、私たちのところに来てくれるかもしれません ))))
 
Vizard_:
この老害...山へ行って、先生を呼ぶといい。もしかしたら、もう解凍されて、私たちのところに来てくれるかもしれません )))
許してくれない...。
 
Vizard_:
Min.07.07 私たちの友人は、ひどく更新を望んでいます。

min.05.27の更新もお願いします...。さぁて

どのページに載っているのでしょうか?


 
ちなみにアイドラー、デルタが逆数なのはペアの時だけで、単体ではストレートです)
 
stranger:
彼は私たちを許さないだろう...。
)))
 
Lesorub:

本の何ページに掲載されているのですか?

"先生の秘密の教え"・・・。第5節 8)))
 
Vizard_:
" 先生 "の秘密の教え...。5章8節 )))
そこはピエロの話?
 
stranger:
ピエロのやつですか?
誰もいないんだもん)))機会があるたびに読み返して...入り込もうと...。
疑問が湧く...でも、聞く人がいない...。先生!また来てね!)))
 
stranger:
クイズが降ってくる→釣れる)
アナトリ・カザルスキー
希少なチップです。連帯感が守られている。))
必ず上がる、幻想を抱かないように...。
 
Dmitry Chepik:
成長する、幻想を抱くことはない...。
正当化できるのか?