FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2008

 
stranger:
クワイドが下がる~釣れる)
希少なチップです。連帯感が守られている。))
 
おかしいな、本気で言ってるのか。 去年から統一してるんだが、教えてくれ。 見えないんだが。
 
Anatoli Kazharski:
めったにないことです。連帯感が守られている。))

iIDLERr:
おかしいな、本気で言ってるのか。 去年からユニをやってるんだが、教えてくれ、見えないんだが。

すべてのバイヤーがそこから集まってきて、ここ2ヶ月は3%から7%のバイヤーが、今は3人、そこで誰を募集しているのか当ててみてください(笑)。すでにユーロを埋めた我らがティーンズたち))))そして、激しくスパンキングするのです)

 
stranger:

すべてのバイヤーがそこから集まってきて、ここ2ヶ月は3%から7%のバイヤーが、今は3人、そこで誰を募集しているのか当ててみてください(笑)。すでにユーロを埋めた我らがティーンズたち))))そして、激しくスパンキングするのです)

ショートポジションのクロージング、それはユニセックスです。

 
iIDLERr:

クロージングショートポーズ、それはユニセックスなものです。

クオード指数で3%の買い手、どんな空売りなんだろう(笑)
 
サシ、4年の付き合いなのに、バカじゃないのか?0.8を藪から棒に...。
 
stranger:
クオード指数で3%の買い手、ショートポジションの終値は?)
デルタを見る、プロフェショナル)
 
Vizard_:

ああ、あのおとぎ話は...。


 
日clasterdeltaは、ポンドが上昇することを私に追加の信号である8日に興味深いパターン(1.5420-45で異常な買いボリューム)を示し、それぞれダウンドル))。
 
Lesorub:

ああ、おとぎ話が...。

Min.07.07 私たちの彼女は、アップデートを強く望んでいます。

min.05.27もアップデートできればいいのですが...。さぁて