FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1994

 
iIDLERr:

私がプログラマーなら......。新年からフラットで過ごしているので、フラットのストーリーをテストしています。

戦略の説明(わかりやすいように写真付き)を別のトピックで作成し、もしかしたら自分で書き始めるかもしれません。質問をすれば、mql5のコードを書くのに役立つと思います。
 
new-rena:

相対性理論を FXに当てはめると、その本質に迫れるのはここが初めて です。

最初のアプリケーションを噛んでいる - 1セント - 100万のうち。

そうこうしているうちに、また1つ、1日で100万個を手に入れた。

まあ、いいじゃないですか、どんどん課金して、ガンガンやってくださいよ。ここだけ、どんなシステムなのか全くわからない?いいえ、想像できます。むしろシステムではなく、アドバンテージです。しかし、標準的な条件では見当たりません。

1位ありがとうございました。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、いいじゃないですか、プログレッシブロットで課金して行くんですから!!!ここだけ、どんなシステムが必要なのか全くわからない?いいえ、想像できます。システムではなく、アドバンテージ。しかし、標準的な条件では見当たりません。

P.S. 手のひら返しありがとうございました。
いいとも)
 
new-rena:
お先にどうぞ)
二番目は何ですか?))
 
Daniil Stolnikov:
二番目は何ですか?))
一日で100万人...つまり、すでに本質的にシステムとして成立している、ToRの第一、第二の条件......。
 
new-rena:
1日で100万円...つまり、これは本来システムであり、ToRの第1、第2条件...です。
そうですね~、システムがあれば100万でも10%でもいいんですけどね~、テクニックの問題です))
 
Daniil Stolnikov:
そうですね~、システムがあれば100万でも10%でもいいんですけどね~、テクニックの問題です ))
ええ、そのような感じです。ブラジルのシステム......知ってる?
 
まあ)55- ポンドに乗りました。5920-30でホールドしていた全員が利確しました。
 

今日はダメだなー、朝から資金潰しだ...。

誰のせいだ、全部俺のせいだ!とにかく、蹴って...。


 
new-rena:
ええ、そう見えるだけです。ブラジルのシステム......知ってる?
またか